スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶひっ。

2013/11/16 Sat 18:31



お久しぶりです。



一週間ぶりの更新です。


一度ペースを崩すと、ダラダラとしちゃいますねぇ(^_^;)




ぽっちんは、相変わらず、だらりんこ。




20131116-1
のべ~





寒くなったのでホットカーペットを出したら


ぽっちん、気持ちよくて、とろけそうです。





20131116-2




あれま、顔がしわくちゃ。



ぽっちん、もう若くはないんだから、跡がついたら取れにくいぞ~。

(私は顔についたシーツの跡が、なかなか取れない・・・)





そんなぽっちん、いつもダラーっとしているけど、たまには動きます(当たり前)



起きてる写真も、ちゃんと載せないとね。


20131116-3
ふがー☆






ぽっちん、おめめが開いたけど、鼻の穴も全開・・・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


押したら音が出そう・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
一度ペースを崩すとダラダラ…って、凄くわかります。
今の私も、正にその通りです。
まぁ、無理は禁物だから、書きたい時に書こうと
しっかり開き直っておりますが。(笑)

ぽちさん、こんなにもマズルがしわくちゃってことは
歯がむき出しになっているってことよね。
目が覚めた時の「ムッキ~☆」顔、見てみたかったなぁ。

オモチャで遊びに誘っている「ぶひっ♪」顔。
正面から見ると、可笑しくて・可愛くて力が抜けてしまいそう~。
No title
ふふ♪
ぽっちんお目目丸かったのねェ(笑)
うちのと一緒で顔の皮が余り気味だからかなぁ。

うちもたまに「こんなに目開けれるんだ…」と思うことがあるよぉ。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ブログ、かなり不定期更新になってしまいましたが
書きたい時に書くという、自然な心の流れに添うのが
一番のような気がしてきました。
義務感が生まれたら、楽しめなくなるもんね^^



がんちゃんへ

そうそう、コタ&ぽちは余白が多いから。笑
ぽち、たまにビックリするくらい可愛い顔をするんだけど
(ハイ、親バカ発言です)
カメラ構えてる時って、ぶっすーとしてんのよね~(^_^;)

管理者のみに表示

