癒しの旅。

2013/11/24 Sun 12:05



ちょっと、旅行してきました。





131124-4





もちろん、ぽっちんも一緒です。




今回の旅行は、私たち夫婦の結婚記念日のお祝い。



それと、日々、お互い頑張っているので、自身を労う旅です。





131124-2





もう、とことん癒されようと思って、今回はちょっとお高めの宿。



不満がひとつも生まれない、ただ、ただ、心地よい時間を過ごしてきました。



最高の宿と、可愛いぽっちん。



もう、癒し度MAX♫





131124-1




ぽっちん、最初の頃の旅行は、なかなか落ち着けなくて



私たちもオロオロしてしまったけど



もう、すっかり旅には慣れた様子。




今回は、ぽっちんのご飯も豪華でした。


131124-3
(ワンコの朝ごはんです)






温泉に浸かって、美味しいものを食べて、ぽっちんとゆっくりして・・・



たっぷりと癒されたので、また明日から頑張るぞ~☆





☆☆☆おまけ☆☆☆


今回お世話になった宿のブログに、ちょこっと載ってます^^

伊豆修善寺 絆さん(←クリックで開きます)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽっちん、旅疲れでまだ起きてきません・・・

スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご結婚記念日おめでとうございま〜す (^o^)/

絆!
今年の夏に伊豆へ行った時に
あれこれ調べてて気になっていた旅館なんだ〜^^
そうかやっぱりよかったか〜♪
我が家はワンコ連れで和室の宿に泊まったことがなくて
畳の部屋に憧れてるんだよね。

ぽっちん、気持ちよさそうだね^o^
旅館のHPのぽっちんへのコメントに笑っちゃった☆
meekooさんへ
絆、すごーーーーーく良い宿でした☆
私が今まで泊った宿の中でもダントツ一位!
(料金もダントツ一位ですが。笑)
私、仲居さんにお世話して頂くような宿は初めてだったんだけど
もう犬に対しても人間に対しても、至れり尽せりで・・・
リピート間違いなし☆
No title
結婚記念日☆おめでとうございます~!
おふたりだけでも仲良しさんだっただろうけれど
ぽちさんが家族に加わったことで
より、家族としての絆が深まったことでしょうね。
これからも、みんな元気で仲良く♪ね。

何から何まで大満足のお宿だったそうで
日頃の疲れが吹っ飛んでいったかしら。
自分へのご褒美…たまには必要だよねっ。
おめでとう~!
結婚記念日おめでとうです!
何周年?結構年数重ねてそうですよね(笑)

いいなぁ伊豆、いつか行ってみたいっす!
ワンコとの旅って絶対に人間だけより楽しめるよねぇ~

いつか島根にぽっちんと来てね!!!
結婚記念日おめでとうございます(^-^)

ぽっちんもちびろみさんご夫妻の結婚記念日をにんまりしながら祝っているみたいですねw

いいなぁ~この旅館に行ってみたい!
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ありがとうございます^^
自分へのご褒美は必要ですよね♫
すーっかり癒されてきましたよ~
このまま、もう冬休みに突入したい気分・・・・(おい)



がんちゃんへ

ありがと~^^
12回目の結婚記念日でした・・・
まぁ、これだけ続いているのも、ぽっちんのおかげかも^^;
ワンコ旅行、最高!
ぽち連れて島根に行きたいよぅ!!



kitさんへ

ありがとうございます^^
この旅館、超おすすめです♫
我が家にしては、かなり贅沢してきちゃったので
まだ頑張って働かないと^^;

管理者のみに表示