ピーカン。

2013/11/26 Tue 20:12



先日の旅行の帰り、ぽっちんは初めてゴンドラに乗りました。






131126-1





ぽっちんは、相変わらずマイペース。



飼い主の方は、ゴンドラなんて、もう10年以上前に行ったスノボ以来だし


テンション上がったのになぁ~。





そして、ゴンドラで登った先には、絶好の景色が☆




131126-3
富士山♫







こういった観光地に行くと、なぜかぽっちんは中国の人に人気で


写真を撮られたりするんだけど、その中のひとりが、ぽっちんを見て



「かっこいいね」と言いました。





はぇ?





・・・かっこ、、、いいかぁ・・・?





このおデブさんが?(汗)




131126-2
どっしり。






こうやって片手抱っこされている姿



私は太ったニホンザルに見えてしまうのですがね・・・(^_^;)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


凛々しい柴犬には程遠い・・・
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♫
共感してもらえて嬉しいです^^

管理者のみに表示