ぬーくぬく。

2013/11/30 Sat 11:38



ぬくぬく、まったりの休日^^




ホットカーペッLOVEなぽっちんは


可能なすべての体の表面を、くっつけております。






131130-1
のぺ~





普段は、まるまって寝ているけど


ホットカーペットONのときは、伸ーび伸び。




ホットカーペットやコタツ、本当に危険だね。


どこにも出かけたくなくなっちゃうもん。





131130-2





それにしても、ぽっちん、リラックスしすぎ。



お散歩も拒否されたし、我が家での一番の寒がりは、ぽっちんかもしれない。






131130-5






こんなにビッチリとモフ毛をまとっているというのに!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


暖まって香ばしさが高まった肉球の匂いが好き☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~、伸びてる・伸びてる!
1枚目のお写真で、気持ち良いのがよくわかるけど
2枚目の恍惚とした表情で、更に納得しました。
「はぁ~♪」と心地良い溜息が聴こえてきそうだもの。(笑)

暖まると肉球のニオイって香り立つよね~。
執拗にクンクンし、迷惑がられる飼い主でした。
hakoさんへ
何気なく目をやったら、2枚目の格好で寝ていて
かわいくって時が止まった!
しかも、伸びた足に顔を乗せて、人間っぽかった。笑
なんでもない日でも、幸せいっぱいもらってる~♫

管理者のみに表示