スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うはうは。

2013/12/05 Thu 20:18



先日、久しぶりに、居酒屋ぽちを開きました^^





131205-3





居酒屋ぽちの常連さんは、みんなワンコ好き。



みんなの注目を集められる家呑みは、ぽっちんも大好きだよね☆




先月誕生日を迎えたぽっちんに、お客様が、かわいいお土産を買ってきてくれました♫




131205-1
ワンコ用ケーキです。





ぽっちん、このところ、いろんな美味しいものを食べているね。




131205-4



さぁさ、どうぞ~^^



ぽっちん、お客様が居る時は、超ぶりっ子だけど



ドッグフード以外のものを与えると、我を忘れます。




131205-5
えぇっ?!




一気食いですか?!



このあと、グシャっと噛み締めたら、相当美味しかったらしく





131205-6




もうピントが合いません。



そして観客は、笑いが止まりません。



みんなでご飯食べて、笑って、家呑みは楽しいですね。





131205-2




ぽっちん、愛されちゃって、この幸せもの~♫




そのちっちゃい脳みそには、楽しい思い出が、いっぱい詰まっているんだろうな^^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんは甘党らしい・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います風邪で病院入院してましたもう元気です。
No title
ポチたん、お誕生日おめでとうv-25

最近では、わんこの食べ物がたくさんあります。
実はおせち料理もあるんですよ。

ポチたんが、ケーキを食べている姿を見て、
「そうとうおいしかったんだろうなぁ」って思ってしまいました。

素敵な一年になりますように
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。
No title
こんにちは
最初のお写真見て
あら?ぽっちん痩せた?とか思ったんですが
その後の一気食い写真で
ついぶぶぶっと笑ってしまいました。
社食で周りの視線を独り占め♥️
恥ずかしい、、、。

でもよっぽど美味しかったんですね。
おめでと~。
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー
家飲みw ぽっちんも いっしょで楽しさ倍増ですね。ケーキの一気食いのぽっちん(^-^) 私も思わず職場で笑ってしまい、みんなの注目を集めてしまいました(笑)

美味しいんだから、一気でもいいよね~
No title
お早う御座います7時までZAQメンテナンスで止まっていましたね。
No title
ホットカーペットでごろ~んしている時のぽちさんとは
別犬かと思うような、1枚目のお写真の笑顔♪(笑)
大好きな人たちが来てくれる『居酒屋ぽち』開店は
本当に楽しくてたまらないのね。

ケーキをそのまんま咥えてしまうところ、豪快でよろしい!
そんなぽちさんが大好きよ~。
コメントありがとう♫
ユーコさんへ

ありがとうございます☆
ほんと、最近はワンコの食べ物がすごく美味しそう!
おせち料理もあるんですね!
正月はまた人が集まるから、ぽっちんにも、おせちを
用意してあげようかな~(^O^)


bowwowさんへ

ぽっちん、少し痩せたんだけど、これではすぐに
戻ってしまいそうですね(^_^;)気を付けないと☆
この一気食い、もう真剣で、見ているこっちは大笑い。
相当おいしかったみたい♫


kitさんへ

一気食い、おもしろいでしょ(^O^)
これ、グワシャ☆って噛み締めたら、スポンジが
ワーッと散らばって、もう大変。笑
それも、すべてぽちが食べ尽くしたけどね~♫


hakoさんへ

居酒屋ぽちで、一番喜んでいるのは、当のぽちかもしれない(^-^)
その喜んでいる姿を見ている私たちも楽しい!
豪快な一気食い、見ていて気持ちいいくらいでした。笑
リバウンドしないように気をつけなくちゃ・・・汗


管理者のみに表示

