食べることは幸せだぁ。

2013/12/11 Wed 21:24




あら、いやだ、ぽっちんったら・・・




そんなに見つめないで(〃ω〃)





131211-1





とっても優しい眼差しで・・・・




って、目当てはコレか



131211-2





ぽっちんがお気に入りの、わんこパン。



前は、美味しいものを与えてしまうと


ドッグフードを食べなくなって困ったけど


今は、カリカリも大喜びで食べます。(だから肥える)





131211-3
♫ ♪ ♫





食べるの大好きなんだよねー。




わかるなー。



食べることと寝ることって、最高だよねー。




ぽっちんと一緒に昼寝したーーい。






131211-4






でも、まだ水曜日かぁぁ。。。(>_<)





師走って、なんだか疲れる~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


久々の更新なのに、ぼやきって・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
レオパードのスカーフつけてるぽっちんは大人のオンナって感じします!!わんこぱん美味しそうに食べてますねぇ~いい食べっぷりww
こもさんへ
おっ!
こんなチラ見えでレオパードと分かったなんてすごい☆
レオパード柄の小物、私も好きなんですよ~♫
ぽっちんは女の子だけど、食べてる時はおやじっぽいよね(^O^)
No title
「オヤツみたいなご飯でなきゃイヤ!」って
ぽちさんはワガママ言わないのねっ。
ご飯はご飯、オヤツはオヤツだってわかっているのね。
わんこパンを食べているお顔…。
「くぅぅ~、ウマイっ♪」
なんて吹き出しを入れたくなっちゃうわ。(笑)
hakoさんへ
ふふっ^^
ちっちゃい時は、「カリカリまずーぃ」だったんですけどね^^;
今はもう、食べられるものなら、なんでもOKって感じです。汗
それは、私も一緒だったりして。。。^^;

管理者のみに表示