スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴散歩。

2013/12/15 Sun 18:09



お休みの日に天気がいいと、本当に嬉しい。




家事がはかどるのはモチロンのことだけど



なにより嬉しいのは、昼間にのんびり散歩が出来ることさっ♫





131215-1
ずんずん





出だしは張り切っているけど、ぽっちんは長距離散歩はしません。




私はいっぱい歩きたいんだけど、クンクンしてばっか!





131215-2





毎日たーくさん歩いたら、私もぽっちんも運動になるのになー。




なのに、お気に入りの場所をウロウロ、クンクンして


ご近所の犬友さんと、おしゃべりして


ぽっちんは、井戸端会議好きな主婦と一緒だー。




131215-3





まぁ、そのおかげで、私も近所の人との交流が持てるのだが・・・




でも、ぽっちんよ、犬友さんにオヤツが欲しいと目で訴えるのは、やめとくれーい。




ウンチ袋のガザゴソ音を、すぐオヤツと勘違いするし・・・(´・_・`)





131215-4






飼い主が何もあげてないみたいじゃないかー!



・・・なんてことは有り得ないってことは、その体を見れば一目瞭然だけどね。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも「美味しいものいっぱ食べてるんだねー」って言われる・・・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お天気気持ちいいねぇ~!
うちの茶色もよく言われます。
あらぁ~美味しいものたくさんもらったのねぇ~って(笑)
がんちゃんへ
ぽっちんもコタも、顔が楕円形だから、おデブっぽくなるんだよねぇ・・・
人間も丸顔だとポチャに見えるけど、実は細いって人もいるもんね。
でも、ぽっちんは獣医さんが断言するほどの肥満だけどね^^;
No title
この時期、風がなくてお日さまが出ている休日は
本当に嬉しくなっちゃうよね。
ちょっと張りきってお散歩したくなるけれど
ぽちさんは、クンクンばっかり?
うちもクンクンしてばかりで、なかなか進みません。
沢山歩くことよりも、沢山クンクンするほうが
どうやら楽しいみたい~。(笑)

犬と暮らしていることで話すきっかけができて
近所の方との繋がりができるってこと、あるよね。
我が家も、かなり助けられています。
hakoさんへ
私、犬といっしょに走ることが夢だったんだけど
ノロ足の私より遅い歩みです・・・
わんこのクンクン、きっと、楽しいお手紙交換って感じなのかも^^
でも寒い時は、さっさか歩きたいけどねぇ^^;

管理者のみに表示

