ぬくぬく。

2013/12/17 Tue 19:00




ぽっちんの大好きなファンヒーターの季節になりましたね。





「ほぇ?」

131217-1





点火すると、すっ飛んできます。



それにしても、ぽっちんの油断した顔はブチャイクだなぁ。。。





131217-2

「不意打ちはやめてくださいっっ」





ぬくぬくしちゃうと面倒くさくなっちゃうから



早いとこ、お散歩行ってこようよ~!





131217-3





あ~ぁ・・・(´・_・`)



もう起き上がれないね、こりゃ。




で、大男が帰ってきたら、今度は別の場所でヌクヌクするんでしょ?




こんな感じで。





131217-5





で、このまま寝ちゃって



ふたりして真夜中にそーっと寝室に入ってくるんだよねぇ・・・





真夜中まで暖房ガンガンなんて、不経済だよ~ぅ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもちょっと楽しそう・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おやおや、ここにもファンヒーターの番をする子が~。
みんな、ぬくぬく大好き!なのねっ。
でも、ぽちさんは人肌の温もりも好きみたいだから
これだけは我が家とは違うかなぁ。
はぁ…にーたんが羨ましい。
hakoさんへ
チチチチッ・・・って音がすると、すっ飛んでくるよね。笑
朝なんて、もう直行ですもん。
で、温まったワンコをなでて、ココロもぬくぬくでね^^
あたしたちって、ほんと幸せものだよね~ん♫

管理者のみに表示