自然じゃない。

2013/12/21 Sat 19:06



おっ、ぽっちん!




今日もバンダナがキマってるねぇ~☆





131221-3




私はレオパード柄が好きで、今年も小物とか買ってしまいました。



レオパード柄のものって、実はとっても難しいアイテムだと思うんです。



ヤンママや大阪のおばちゃん御用達のヒョウ柄って雰囲気にならないよう


可愛く上品に取り入れたい柄です。





ぽっちんは、お上品な女の子だから、いい感じに決まってるよ~♫

(親バカ万歳!)


131221-2




胸元の真っ白のホワホワなんて、もうずっと顔うずめてたいくらい。



(でも前回のシャンプーから1ヶ月以上たっており、、、その・・・)





ぽっちん、ばっちりカメラ目線なのは嬉しいんだけど




131221-1





オヤツで釣ると、とたんに記念撮影のようになってしまい



いつものマンガちっくな雰囲気が、損なわれちゃうんだよなぁ・・・(´・ω・`)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やっぱ自然体が一番だよね。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
胸のほわほわ毛に顔をうずめたい3秒前(´∇`*)
No title
オヤツで釣ると、半端なく集中してしまって
いつもと違う感じになるのって、わかる気がします。
写真撮影って…本当に難しいよね。
ふっとした表情を捉えることができたらって思うけど
何となく構えた感じになっちゃって~。

前回のシャンプーから1ヵ月以上ということは
ぽちさんのもふもふな胸元からは、熟成された香りが?
だからこそ余計に、気になるわ~♪(笑)
コメントありがとう♫
こもさんへ

ぽっちんの香ばしさに、卒倒させる2秒前(´∀`)



hakoさんへ

ぽっちんの熟成したカオリ、虜になるよ~。笑
私は特に、マズル周りの匂いが好き♫
って、なんだかとっても怪しいコメント返し。笑

管理者のみに表示