スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス☆

2013/12/24 Tue 20:21



クリスマスイブですね



ぽっちんのバンダナも、今日はクリスマスバージョンです☆





131224-1




かわゆすーーーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



バンダナは、がんちゃんからの頂きもの。
(がんちゃん、ありがと~ぅ☆)



リボンとリースは、ちょっと作ってみました。



こーゆうの楽しっっ♫



コスプレ魂に火が付いちゃう・・・





んもぉ、ぽっちんったら、おすまししちゃって~



131224-2





ピカピカの一年生か?!




こういったオシャレもできるようになった、ぽっちん。




来年は、トナカイの角をつけられるように頑張ります(?)





131224-3





この時期、なんだか気が焦って、クリスマスどころじゃないんだけど



ぽっちんが居ると、楽しいなぁ(´∀`)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


皆様も、よいクリスマスを♫

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あははははは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぽっちんたら、コタと一緒で
バンダナがあんまり見えてなぁ〜い(笑)
メリークリスマス、ぽっちん、ちびろみさん♪
今年も会えて良かった♪
No title
キャアー!!ぽっちんきゃわゆす・・❤
おいしいものたべたかなーメリークリスマース(´∇`)!!
No title
遅ればせながら、メリー・クリスマス!
なんとな~く特別な日だということを
そして、特別なオシャレをしているということを
ぽちさんもわかっているみたいだね。
ちょっと貫禄のあるお澄まし顔が
ぽちさんらしくてキュートです~♪
来年はトナカイに挑戦?
こんなことを考えていると楽しいよねっ。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

そうそう!
とっても可愛いバンダナなのに、ぽっちんの毛で
隠れちゃうの~!(ほんとは肉だけど)
いつも本当にありがとう♫
ぽち、洋服がまたダメになっちゃったんだけど
バンダナだけは喜んでつけさせてくれるよ^^



こもさんへ

ありがと~ぅ♫
女の子だからリボンが似合っちゃって、もぉ・・・♫
ニマニマしながら写真撮ってる私は、かなり気持ち悪いかもだけど・・・^^;



hakoさんへ

来年はぜったいトナカイやるー☆
今年のかりんちゃんのホワホワも可愛かったなぁ(*゚▽゚*)
ワンコのまんまる頭って、可愛いから、いろいろと
飾りたくなるよねー。笑

管理者のみに表示

