スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おそうじ。

2013/12/29 Sun 17:42




冬休み二日目。



今日は、重い腰を上げて、大掃除の一部を片付けました。





その閒、ぽっちんはずーっと寝てたよねぇ(´・_・`)



131229-1




いーな、いーなっ、わんこはいーなっっ!




私の方は、換気扇をやっつけたら勢いづいて、アレやコレやと・・・



換気扇に関しては、ピッカピカです☆



四角いところを丸く掃くO型にしては珍しく
(O型のみなさまゴメンなさい・・・)

換気扇だけは、ツルッツルのピッカピカにしないと気が済まないんです!





131229-2
「あ~よく寝た~」





明日は窓ふきや洗車などを予定中。



でも寒そうだなぁ。。。




そもそも、なんでこんな寒い日に掃除しなくてはいけないのだ!


こーゆうのは暖かいゴールデンウィークかなんかにやった方が捗りそうだ!





131229-3




って言って、去年の大掃除はなしにしたんだけど



結局、一年間なにもしないまま過ぎちゃったのよねぇ~(*_*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



あ、ぽっちんのお部屋もキレイにしないと☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~、ちびろみさんはしっかり大掃除していて凄いっ!
私なんて、この寒さに最初っから諦めてるもの~。
…って、毎年こんな状態だったわ。(汗)

今年も残すところあと2日になっちゃったけど
ぽちさんの可愛い寝顔を見ていたら
「ボチボチでいいか~」って気になってきた。(笑)
大掃除。今年こそ早めにやろうと誓うけれど、結局忙しくなってしまいますね。

寝ているぽっちんがうらやましいなぁ(´д`)


コメントありがとう♫
hakoさんへ

大そうじ、今年は頑張っちゃった☆
・・・・大男さんがね・・・^^;
私は、換気扇以外は、ボチボチって感じです。
換気扇のドラムとかタイヤのアルミとか、シルバーのとこを
キレイにするのは好きなんだけど・・・(なんだそりゃ?笑)



kitさんへ

そうなの。
毎年、早めに掃除しようと思うのに、結局ギリギリで^^;
そばで寝ているぽちを見ていると、すぐに止めて
添い寝したくなるー!
いや、ほんとに中断してちょっかい出したけど。笑

管理者のみに表示

