スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正月休み最終日。

2014/01/05 Sun 14:33




新しい年になりましたね・・・





140105-4
「とっくだよ





はい・・・




正月休み、ひたすら食べて遊び呆け



明日から通常の生活に戻れるか、不安で仕方ない飼い主です(*_*)





140105-1
(マダム風ぽっちん)




まぁ、こんなスタートですから



今年も我が家は、のほほーんと過ごしていくんだろうな。




140105-2
(DJ風ぽっちん)




でも、家族健康でいられたら、それでいいです。



初詣のお参りでも、それだけをお願いしました。




今年も、いろんなぽっちんを、このブログに綴っていきたいと思います。





140105-3






ってことで、本年もどうぞよろしくお願いします♫








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日からの仕事が憂鬱すぎるぅ~・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます!
気負わず焦らず、のほほーんと自然体で過ごしていけたら
こんなに素敵なことはないと思う…今日この頃。
お互い、ゆるりと参りましょう。(笑)
ぽちさんの被り物姿に、沢山の福をもらった気分です。
今年もどうぞよろしくねっ♪
No title
おめでとうございまーす!!
ぽっちんとおしゃべりすることができたら楽しいのになーなんて写真見ながら思っちゃいましたー 何考えてるのかいろいろ知りたいな 笑
あけましておめでとうございます!
休みもあっという間ですよね。あせらず、きどらずマイペースで1年行きましょう♪

DJ風ぽっちんの被り物に癒しもらって、ほっくり笑顔になりました。

私は4日から仕事だったので、朝が起きれるか超ドキドキでした(´Д`)
コメントありがとう♫
hakoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくっ(*゚▽゚*)
そうそう、ゆる~くね☆
私の今年の豊富は「頑張らない」ですから!
人生も後半戦にかかってきたし、楽しくいかないとね♫



こもさんへ

ぽっちん、しゃべったらうるさそう!
「オヤツまだー?」とか「ジャーキー買い置きある~?」とか。笑
でもね、お散歩中は、おしゃべしながら歩いているよ♫
(ただの変な人)


☆最後のコメントの方☆

お名前なかったよ~
でも、ありがとうございます♫
今年は面白いぽっちんをたくさん載せて
いっぱいホッコリしたいと思います(^O^)

管理者のみに表示

