グダグダぽっちん。

2014/01/08 Wed 21:26



正月休みも終わり、あっという間に現実に引き戻されてしまった。。。



あ~ん、もうちょっと甘い夢を見ていたかったよぅ~




そんな飼い主にもお構いなしに、ぽっちんは通常のぐだぐだ生活に。






130108-1
ぼよよーん





ぽっちんは、飼い主が休みの日の方が忙しいもんね・・・



やっと、のんびりお昼寝できるようになって、ホッとしていたりして。





130108-3
「羨ましい?」





羨ましすぎます!




9日間も休んだから、今週はどうなることかと思ったけど


何事もなかったかのように仕事できてるし。



もう会社員生活が体に染み付いているのだね・・・



こんなことに慣れたくはなかったのだが。





130108-2






だけど、こんな寝顔を見ていたら、明日も頑張ろうと思ってしまう。



ぽっちんが居るから、私は仕事に行けているのかも・・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あと2日頑張れば3連休だっ♫
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ~、ぽちさんのこの寝姿を見ると
どうしてこんなにほっこり~♪するのかしら。
だから、ちびろみさんは、この寝顔を見て頑張れるのねっ。
「可愛いなぁ~」って呟きながら撫でていると
体の中の悪いモノが出て行きそうだよね。
hakoさんへ
そうそう、毒素がすぅーっと抜けてゆくよ^^
会社で蓄えたドス黒い感情だって、ぽっちんセラピーで
ピンク色になります♫
笑顔と可愛い仕草で、ぐっと元気出ますよね☆

管理者のみに表示