スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のお散歩。

2014/01/13 Mon 13:36




休日のお楽しみは、真っ昼間散歩。




昼間の散歩は、影を見るのが楽しい♫





140113-1




柴犬のシルエットって最高~☆



でも、ぽっちんの場合は、胸板バーンの短足になってしまうのだが・・・



この連休は、天気はいいけど風が冷たい。




140113-2
むーん。






でも、いっぱい着込んでいるから、へっちゃらだもんね。




こないだ、お散歩と雪の日用にスノーブーツを買ってみたら


これがなんとも幸せな暖かさ。




ますます、お散歩が楽しくなっちゃう。




140113-3
るんるん。




今日は、お散歩バッグの中におやつが入っていて


それを悟ったぽっちんは、お座りばっかして歩きゃしない。





140113-4





仲良く飼い主と一緒に正月太りしてしまった、ぽっちん。



休み明けから気合入れないとっ






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


怖くて体重計に乗れない・・・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昼間のお散歩では、み~んな短足になっちゃうから
心配ご無用!ですよん。
夕方だったら、ビックリするくらい脚が伸びるから
今度は夕方にお写真撮ってもらおうね。(笑)

「寒い」と感じる部位があると、散歩も辛くなるけれど
どこもかしこも「ぬっくぬく」なら、歩けちゃう。
貴重な冬の晴れ間…しっかり歩かないと勿体ないよね。
hakoさんへ
そうそう、夕方の影って、違う生き物みたいになるよね!
冬でも昼間にお陽様に当たると、ポカポカとして
気持ちいいんですよねぇ・・・
平日は早朝と夜ばっかの散歩だから、休日の晴れ日って
ほんとうに幸せな気持ちになる☆

管理者のみに表示

