ぽっちちん観察。

2014/01/18 Sat 18:59



今日はお休みなので、まったりとぽっちん観察。




ぽっちん・・・目、細っっ!





140118-4




まんまるな目じゃない時は眠い時。


たっぷりお散歩したし、ウトウトしよっかなーと思いつつ


オモチャでも遊びたいようで、迷っているみたい。




140118-2



目線の先の、お気に入りのヌイグルミが気になって


渋々、腰を上げるぽっちん。



そして、ゆっくりと、やっとお目当てのヌイグルミを傍に引き寄せ



140118-3




私に引っ張りっこをねだってくるかなーと思いきや





顎まくらにして寝てしまうようです。


140118-1





アクティブなわんこも大好きだけど



おっとり、ぼんやりなぽっちんが、なんとも愛おしい~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ってか、寝てばっかりなんですけど・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2枚目のお写真…起き上がろうとして
テーブルに頭をゴン☆とぶつけたようにも見えて
ひとり勝手に笑ってしまったのでした。
座り崩れた(?)感じの後足も最高~。(笑)
細かなところで笑わせてくれて
ぽちさん、いつもありがとう!
hakoさんへ
2枚目の写真、なんか滑稽だよね~。笑
ぽちは、こういったマンガちっくな感じがよく似合う^^
人も、完璧な人より、ちょっと抜けてるくらいの方が
魅力的だもんね~。
(私はちょっとどころか抜けすぎなんだけど・・・^^;)

管理者のみに表示