同類。

2014/01/21 Tue 21:06




ぽっちんって、ほんっっとに動かないよねぇ・・・・・・






140121-1





近所のお友達ワンコ(柴8才)は、家の中でクルクル動き回って


捕まえるのが大変だなんて聞いたんだけど


ぽっちんの場合は、オヤツがないと立ち上がらないし・・・汗





140121-2





そんな感じなので、お散歩も超マイペース。


「いったい何処ほっつき歩いてんだ!」


なんて怒られそうなくらい時間かけたって、歩いた距離なんて、たいしたことないし。



ぽっちんとのお散歩、せっかちさんだったら、イラついて耐えられないかも。





140121-3





ぽっちんは、ウチの子になって正解かもね。

(ちびろみ、超のんびり屋)




だけど真冬の散歩は、もうちょっとシャカシャカ歩いてくれないと震えが止まりません(*_*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


もしかして飼い主に似たとか・・・?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おお……
かわいー!
でもヤバイヤバイww
No title
1枚目の写真がモデル犬のようにきゃわゅい…❤
写真の腕あがりましたねーちびろみさん!!
ゆっくりのんびりでもいいじゃないですかね。だって、それがぽっちんのペースなんだし、日常の忙しさの中で、少しゆっくりぽっちんと散歩する一時って、大切だと思いますよ(^-^)v

※新年早々のコメントで、名前がなかったのは、私でーす(>_<) ごめんなさい!
No title
超のんびり屋さんのちびろみさんに、超マイペースのぽちさん。
これは最高のコンビじゃないですか~!
確かに、飼い主に似るってこと…ある気がします。
知らず知らずのうちに、お互い影響し合っているのかも。
まっ、そこがまた愛しさ倍増ってところよね。
コメントありがとう♫
りんごおとさんへ

お久しぶりです^^
やばいでしょ、このまん丸具合。笑
ぽっちんドーム、これ以上大きくならないようにしないとっ!



こもさんへ

ありがとうございます♫
でもね、これは私のカメラの腕が上がったわけではなく
レンズを変えたのです・・・
単焦点レンズ、楽しすぎー☆



kitさんへ

あははー、名前の件はお気になさらず^^
そうなの、ぽっちんと散歩すると、時間がゆっくり流れて
セカセカした日常がリセットさせる感じ。
私は動きが遅いから、ちょうどいい相棒なのです。



hakoさんへ

いいコンビなの~♫
でもね、どっちもボケだから漫才はできないや~。
でも朝の散歩は、ゆっくりし過ぎて家に戻ってビックリする。
で、ますます会社に行きたくなくなっちゃうんだな^^;

管理者のみに表示