スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝ぼけたオッサン犬。

2014/01/25 Sat 16:49



ここんとこ、お休みの日はジョギングをするようにしている。



今日は暖かかったから、いい感じに汗をかいて部屋に戻ると


オッサン犬が転がっていた・・・





140125-3




ふぅ・・・・・・・・(´-ω-`)



オッサン、キミも走ったほうがいいと思うけど。。。





140125-2





オッサン、一日に2秒くらいしか走らないもんねぇ・・・(やれやれ)



でも、こないだ、寝ながら


「フォッフォッ」なんて高い声で鳴きながら、手足が走ってたよ( ´艸`)



いったい、どんな夢を見ていたんだか。





140125-1





その夢に、ちゃんと私が登場していたのか、ちょっとだけ気になる・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大男だけだったら許さん!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさん、夢の中で軽やかに走っていたのかもね。
小刻みに動く四肢…可笑しいよね。
犬の夢って、どんな感じなのかなぁ。
ちゃんと私たちが登場しているのか、気になるよね。
でも、きっと登場していると信じよう。(笑)
hakoさんへ
夢の中では軽やかに走れていたりして( ´艸`)
(いつもはドタバタ)
あと、たまに寝言?のようなことを言っているのですが
犬の夢って、どんな感じなのかな~?
夢の中でも一緒にいたい♫

管理者のみに表示
« ズシャー。 | HOME | 同類。 »

