ズシャー。

2014/01/28 Tue 19:43



いつも通り、スヤスヤ、ぽよよーんなぽっちん。






140128-2






うたた寝、気持ちいいのは分かるけど



おててが開きすぎー。





140128-1
ズシャー





ホットカーペットが暖かいんだね^^



あれ? 



でも、このポーズ、どこかで見たような気が・・・





あ、ここか~




140128-3






ぽっちんは、リラックスし過ぎると



おててに力が入らなくなるようです^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あたしのお腹の上でもやってみてよ~(願)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この体勢、苦しくないの?…って思ったけれど
暖かいホットカーペットの上だったのね。
接地面をできるだけ多くして
ポカポカを吸収しようとする、ぽちさん♪
…じゃなくて、脱力しちゃったのね~。(笑)
ちびろみさんのお腹の上は面積が狭いから
広いほうに行っちゃうだけだよね。
hakoさんへ
きっと私の胸は凹凸が激しくて落ち着けないのね~
(ぜったい違う)
ホットカーペットの上では、平べったくなっていて
そのやんわりとした感じが、前に流行った「たれぱんだ」
にそっくりです☆

管理者のみに表示