スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪♫

2014/02/08 Sat 11:58




前回の記事でつぶやいた望みが、叶ってしまった!




私の休日の今日、朝から雪です(((o(*゚▽゚*)o)))














今日は、関東では10年に一度の大雪との予報。




嬉しくて、家族みんなで散歩してきました。





雪って、どうしてこんなに楽しいんだろう(*゚∀゚*)















それはきっと、ぽっちんと一緒だからだよね~♫








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


暖かい居間でずっと雪を眺めてる・・・幸せ♫
スポンサーサイト
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんが嬉しそう!!
動いてるぽっちんめちゃはしゃいでるー!!
犬は喜び・・・
いや~いいですね^^雪少なくて。

私の地元じゃこの100倍は積もってます^^;
No title
はじめまして。
めいと申します。
関東地方は、すごい大雪みたいですね。南国に住む私には、うらやましい限りです。(笑)
ぽちちゃん、とってもうれしそう。
癒されます。

コメントありがとう♫
こもさんへ

雪が嬉しくて、久しぶりに動画を撮りました^^
でもぽっちん、興奮しているわりには動きが
のろいですね(デブだから?)
休日に降ってくれてよかった♫



雪国のささきさんへ

こちらは雪が降ると、途端に交通はマヒするし
犬飼いは浮かれるし、雪国に住んでる方には
「?」な感じがするかな^^;
犬はやっぱり庭掛け回るんですね~^^



めいさんへ

コメントありがとうございます^^
南国!フルーツが美味しそうで羨ましい♫
雪、降ってたときは大喜びだったけど、翌日は
雪かきしたり、車に乗れなかったり、やっぱり
大変ですね^^;(でも嬉しいけど♫)
No title
いや~、そちらは積もりましたね。
家の中でまったりするのが好きなのかと思いきや
雪が積もると、ぽちさんの足取りも軽くなるのね~♪
ポテポテ歩く後姿が、とっても愛らしくって
ず~っと見ていたくなっちゃいますね。
hakoさんへ
そうそう、大好きな雪の中でも、ポテポテと歩いてるよね。
もっとダッシュしたりするかと思ったけど、マイペースでした^^
私は少し前に買ったスノーブーツが大活躍しました♫

管理者のみに表示

