身動きとれない。

2014/02/16 Sun 16:32



金曜日、またしても関東でもドカ雪が降りました。



先週末よりも積もり、どこにも行けず、引きこもりの休日。





140216-1




前回は楽しんでやった雪かきも、こうして続くと、皆さんうんざりモード。



のんきに犬と写真なんか撮ってたら、ジロリと睨まれそうな感じでした・・・



でも散歩には行かなくてはならず、雪かきで出来た道を歩いていたら


「可愛いー!」と、ぽっちんが人気者に^^



ぽっちん、雪はかけないけど、疲れたみんなを笑顔にしちゃった。(エライ)



雪って、本当に大変ね。どうにもこうにも身動きとれない。



暇過ぎて、編み物こんなに捗っちゃったし。





140216-3
しましまマフラー。





雪の写真撮ろうかと思って散歩に出たら、電池を入れ忘れて撃沈・・・



帰ってから、再度ぽっちんを誘ってみたら、もう眠いから嫌だと断られ


しょんぼりした私は、ひとりで遊んでみたり・・・(寂)





140216-2






明日からまた仕事だけど、通勤が大変そうだぁ。



職場のみんなは、きっと雪かきし過ぎて筋肉痛で、変な動きしてそう・・・(^^;)





140216-5





それでもやっぱり雪が好き♫






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


それにしても関東は雪に弱すぎる・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪かき…本当にお疲れさまです。
たまに積もると嬉しいけれど、再々こんなに積もったら
流石に勘弁して欲しくなっちゃうよね。(苦笑)
こっちは、雪がまるでなかったので
少し分けて欲しかったと、かりんが言っております~。

しましまマフラー可愛いなぁ。
ぽちさんとお揃い!にしたら、素敵かも。
hakoさんへ
しましまマフラー可愛いでしょ♫
でも編み上がるころには暖かくなりそう^^;
編み物は好きなんだけど、編み始めると止まらなくて
肩がコリコリになってしまいます・・・

管理者のみに表示