バランス悪い。

2014/02/24 Mon 18:12




いつも寝てばかりのぽっちんだけど



寝ている姿は、なんとも癒される(^-^)





140224-1





この前足とか、なんか女の子ちっく。



スティックパンみたいで美味しそうだし。





そして後ろ足は、こんなにちんまりと納まってるんだよ。



140224-2




ぽっちん、ひとつ残念なとこは、シッポがひょろりんと細いとこ。



前はモフモフのムクムクだったんだけど、ある時ごそっと抜けてから


もう勢いよく毛が生えこなくなってしまいました。



シッポふりふりする時は、なんか頼りなげで


体の太さと、ちょっとアンマッチな感じがします(^^;)





140224-3





体はこんなにモフモフなのに・・・



もしかして、シッポだけとっても寒かったりして~!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


また極太に戻るといいなぁ・・・

ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ポッちんの前脚、食べちゃいたーい!
しっぽも食べたいぐらいカワイイですねww

しっぽの細さもポッちんの魅力ですよ♪

うーん!ポッちんに会いたいな(´Д`)
No title
かっくり折れた前足に、ちょこんと添えられたもう片方。
焼き色・質感ともに、本当にスティックパンみたい。(笑)
コンパクトに収納された後脚にも、女の子らしさを感じるわぁ。
ぽちさんの尻尾…今は細くなっているのね。
細くなってから、どれくらい経つのかしら。
毛根が休眠期に入っちゃったのかなぁ。
突如として生えてくることもあるらしいから、気長に待ちましょ。
コメントありがとう♫
kitさんへ

ぽっちんのあんよ、たまにパクーっと咥えてしまいます^^
食べちゃいたいくらい可愛いって、こーゆうことなのね♫
しっぽ、ひょろり~んとして地肌が少し見えてるの・・・
でも可愛いと言ってもらえて嬉しい♫


hakoさんへ

ぽちのしっぽは、もうずっと細いまんまなんですよ・・・
あるとき、皮膚にカイカイができて、ガジガシしてから
あまり毛が生えてこなくなっちゃったの。
いつもモッフモフのかりんちゃんのしっぽ見て
可愛い~♫って思ってるよ^^

管理者のみに表示