必死すぎた。

2014/03/06 Thu 20:54



しっかりお部屋に入って、飼い主の様子を伺うぽっちん。



ぽっちんのオネダリの仕方です。




そして今日は、かなりしつこい!






140306-2





今日は、昼間に大男に爪を切ってもらった、ぽっちん。



怖がりぽっちんの爪を切るのは、それはそれは気を遣います。




今日も、緊張を抑えたり、気を引いたりするために、たくさんオヤツをあげてしまったのだとか。






140306-1






いつもより優しい飼い主に、ぽっちんはきっと



「今日は何かお祝いごと?」などと思ったのだろうか



調子に乗って、催促しまくりで困っています(´・_・`)





140306-3





その催促の仕方も、しまいには「おらおら、よこさんかい!」的に横暴になり



結局は、私に怒られてしまった、ぽっちんなのでした(^_^;)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


引き際って難しいのよね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハウスの中で静かに訴えるぽちさん。
小首を傾げる角度、目の細め方などなどに
緻密な計算があるような~♪
オヤツ大奮発に「今日はイケる!」って思ったのね。
でも…ちょっとやり過ぎちゃった?(笑)
hakoさんへ
ちょっと気を許すと、すぐ調子に乗ります^^;
おやつはかなり控えめにしているのですが、爪切りの時は
どうしてもねぇ。。。
爪はかなり伸びていたようで、キレイに切ったら
手先がまるくなって可愛いのだ(^-^)

管理者のみに表示