モヤモヤ飼い主。

2014/03/11 Tue 21:18



キィーーーーー!




会社でモヤモヤすることあったから、ネットで気になっていた服とかポチっちゃった。




ちょっとだけスッキリ・・・





140311-1





私のイラつきが伝わってしまうのか、不安そうな顔のぽっちん。



買い物って、手っ取り早いストレス発散。




家でヌクヌクしながら買い物ができるなんて、便利になった世の中じゃ。





140311-2
キィーーーー





ぽっちん、腕に八つ当たりなんてして・・・




あ、分かった!



ぽっちんも可愛い服が欲しいのだね、そうなんだね!



じゃぁ、フリフリのワンピでも買ってあげようか?





140311-3
「それは嫌・・・」





なぁーんて。



会社のイラつき、翌日まで持ち越さずにいられるのは


可愛いぽっちんのおかげだねん(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あぁ、まだ火曜日・・・(*_*)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさんっ、凄くわかるわぁ~。
毛むくじゃらさんを撫で撫でしたり、寝姿を見ていると
モヤモヤが、どうでも良いことのように思えちゃう。
私はモヤモヤを長く引き摺ってしまいがちだったけど
かりんと暮らすようになってからは
長く引き摺れなくなっちゃったもの。(笑)

飼い主の気持ちが不安定な状態になっていると
それを、なんとな~く察知してるよね。
「ワタシ…何か悪いことしたかなぁ?」って感じの顔で
こちらの様子を伺うような素振りをみせたりね。
ぽちさんも、ちびろみさんの様子がいつもと違うことで
不安だったり心配だったりしたのよね。
hakoさんへ
ワンコはいつも(いい意味で)自己中心で楽しんでいるというのに
人間は、どうしてこうもモヤモヤとしてしまうのでしょう?
きっと人と比べたり、価値観の違いに納得がいかなかったり
考えても仕方のないことに神経を使ってしまうのでしょうね^^;
いろんなタイプのヒトがいる中で働いていると、どうしてもペースが崩れがちになってしまうけど、ワンコを見習ってのびのびとしていたいなぁ。

管理者のみに表示