春はすぐそこ。

2014/03/15 Sat 13:44




いやぁ~、春が近づいてきましたねぇ~。






140315-1





暖かいっていいねぇ。



今年の冬は寒かったからねぇ。




でも、冬が終わっちゃうのは、なんだか寂しいかも。



もっかい雪見たいし(懲りてない)







140315-5





このお散歩コースも、ドカ雪の時は歩くの大変だったっけ。




そして、雪が溶けたら、イヌフグリが咲きました。




140315-3





暖かくなるのはいいけど、ぽっちんは寒いくらいの方が好きなんだよね。



冬でも歩みが遅いから、春本番になったらどうなってしまうのかコワイ。




だけど、ノロノロ歩きなのは、私とのお散歩だけで



大男とだと、シャキシャキ歩いているんだとか。




近所の犬友さんから聞いた、衝撃の事実!





140315-2






私、完全にナメられとる・・・(´・_・`)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


他にもいろいろ知らないことありそう・・・

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示