柴犬ガチャ。

2014/03/19 Wed 21:55



ブヒブヒ言いながら眠っとるよ、コイツ・・・






140319-1





そんなぽっちんにそっくりな、こちら♫





140319-2





大男がガチャガチャで買ってきました。



なんと、柴犬ガチャガチャだったらしい。



何回やっても柴犬です。素晴らしすぎる☆





140319-3





この他、お座りしてるのや、振り向いている姿などがあるらしい。



大男、見つけた時は仕事の交渉中で、「う~・・・」と思いつつ


お客様が離れた隙に、ささっと1回やってきたんだとか。笑






140319-6





スーツを着た大男が、慌ててガチャガチャやってる姿、ちょっと笑える。



柴犬もの、どうしても欲しくなりますよね~♫





140319-5






でもやっぱり、生ぽっちんが一番かわいいのだ(*゚▽゚*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ガチャガチャ回してる時のワクワク感が好き。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれーぽっちん上くちびるのとこどーしたんですかー
だいじょうぶですかあ??
こもさんへ
こもさん、さすが!
上唇のとこ、よく気がつきましたね^^
なんかね、擦りむいちゃったみたい。
年をとると傷が治りにくくなるのは、犬も人間も一緒なのか?!
No title
おおっ、柴犬ガチャ!
柴犬もの、見ると欲しくなっちゃうよね。
我が家のそばのドラッグストアに置いてあるのを見つけ
私も2回ガチャ・ガチャしました。
イイ歳のおばはんが、しゃがんでガチャやっている姿は
さぞや違和感満載だったと思います~。
にーたんがガチャしている姿も、イイ勝負かしら。
お互いに、欲しい気持ちが勝っちゃうのよね。(笑)
hakoさんへ
わぁ♫hakoさんもこのガチャやったのね(^-^)
柴犬ものは、見つけたらやらずには済みませんよね。
他のワンコものは外れるとがっかりだけど
これは全部柴犬だから、ストレスないですよね。笑

管理者のみに表示