スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝ぽっちん。

2014/03/22 Sat 15:55




お休みで真っ昼間に家にいて、ぽっちんを観察していると



お昼寝時間の長さに驚かされます・・・






140322-1




日なたぼっこが気持ちいいみたいで、ずっとここにいる。



きっと平日に留守番してるときも、ここで眠っているんだね。




140322-2




ぽっちん、まるまるとして・・・・



しばらく気を抜いていたら、あっという間に肥えてきてしまいました(´・_・`)



丸太のような体をゴロンゴロンと転がして


意味がわからないけど、手を突っ張ってサッシを押さえています。





140322-3
あらよっと。




そんなぽっちんを眺めながら、静かに時が流れていく感じ


たまらんっっ(*゚▽゚*)




140322-4





今日は天気もいいし、春物でも買いにと出かけたんだけど


ぽっちんが恋しくなって、すぐに帰ってきちゃった♫





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


家が好きすぎるっ☆

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おや、ここにも日向ぼっこ犬が~。
レースのカーテンとサッシの間に入りこんでいる姿
我が家でもよく見られます。(笑)
今の時期、日向ぼっこには最高の場所!だものねっ。
ぽちさんも寝ている時間が長くなっているのね。
ある程度の年齢になると、みんな一緒だね。

家が好きすぎる♪なんて、幸せの極みだと思う。
私も同じ…だけどね。(笑)
hakoさんへ
家が好きって、幸せなことですよね。
私は実家に居たときは、なんだか居心地悪かったので
いまが一番幸せ☆
これからポカポカで日なたぼっこが気持ちよくなるから
ますます出不精になってしまいそう(^_^;)

管理者のみに表示

