たまには女の子。

2014/03/28 Fri 21:34



待ちに待った金曜日。



年度末の忙しなさも落ち着き、ゆっくりできそう。





140328-1




こいつは、いつもゆっくりしてますが(羨ましい・・・)



久しぶりにカメラ構えても、ちっとも動かなくて困っちゃう(´・_・`)




仕方なく、カエル足とか撮ってみたりして。


140328-2




ぽっちんよ、まだまだ女盛りだぞ(おっさんみたいだけど)


キャピキャピとしてなくちゃ~☆



やっと起きたと思ったら、テーブルの上チェックしてるし・・・




140328-3
「お菓子とかないの?」





ありません(--;)



もぉ~、ぽっちんは食べることと寝ることしか頭にないんだねぇ。



飼い主と一緒にオバはんになってはダメですよ。



たまには女子力発揮してみてよ~。





140328-4
キラーン☆




やられたぁーーーー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


天使のウィンク・・・

ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ズキューン♡
ハートを打ち抜かれた~(笑)
めいさんへ
あたしも~^^
おっさんくさいぽっちんも好きだけど
こんな女の子チックなぽっちんは、もっと好き☆

管理者のみに表示