心配事。

2014/03/30 Sun 18:36



今日のぽっちん地域は雨でした。



サクッとお散歩して、あとは家でのんびり^^





140330-2




今日は珍しくオモチャでいろいろ遊びました。

(いつもは寝てばっかだけど)



そんなぽっちん、最近少し心配していることがあります。




140330-1




鼻の下が、丸くハゲています。


これ、ハゲだかおできだか、ずっと様子を見ていたのですが


膨らみが全くないので、判断が難しい。


おできっぽかったら、すぐに病院に行ってみるつもりなのですが・・・



ちょっとのことでも、すごく心配になる私。


心配して考えすぎて、口の中にいっぱい出来物できちゃった・・・




140330-3





ぽっちんも中年期だし、若い頃よりも心配事は増えていくよね。


体調管理、しっかりするぞ☆







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


自分のことより、まずぽっちん・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんストレスかなあ?
人間でいう円形脱毛??
ぽち語がききたいぃぃ…
でもいつになく動きのあるぽっちんが見れてうれし^^
No title
とりあえず獣医さんに行ってみては?
それで何もなけれは安心だし。
もしも、でも早期発見なら絶対いいし!

私もコタ&アンの病気以来めっちゃ体調に敏感ですわ(笑)
コメントありがとう♫
こもさんへ

ほんと、ぽち語が理解できたら・・・・
でも文句ばっか言われそうだからわからない方が良かったりして。笑
ぽっちんのハゲちょびん、明日獣医さんに行ってみるつもりです!



がんちゃんへ

うんうん、気になるから明日獣医に行ってみるー(the心配性)
ぽちはお医者で台に乗せられると、もうブルブル震えちゃって^^;
でも、これからいろいろお世話になるかもしれないんだから
病院にも慣れてもらわないとね。。。
No title
以前、かりんの口の周りの毛が薄くなった時は
ニキビダニだったけれど、それとも違う感じだよねぇ。

うんうん、がんちゃんの言うとおり!
「んっ?」と思ったら早めに診てもらったほうが
ぽちさんのためにも、ちびろみさんのためにも良いと思うよ。
心配ないものであれば、それで安心できるしね。
hakoさんへ
今日、お医者さんに行ってきました。
これはイボのようなものでしたが、心配な感じではない
とのことで、様子を見ることになりました。
ホッとしたけど、気にはなるので、毎日チェックしていきます。
それよりも、病院でブルブル震えるぽちが不憫で・・・^^;
私も病院きらいだから、すごく気持ちがわかるんです。

管理者のみに表示