スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムクムクでモフモフ。

2014/04/05 Sat 11:54




ぽっちん、モッフモフ・・・




140405-5
ムクムク♫





このフワフワ見てるだけでクシャミ出そう。



家中、いろんなところにぽち毛がフワフワしております。





140405-1
カキカキ♫




普段、出入り禁止している大男の仕事部屋


さっき掃除に入ったら、フワフワ毛がありました。



ぽっちん、飼い主の目を盗んで侵入したな~!





140405-2
ゴシゴシ♫




前に大男の仕事部屋のゴミ箱に、ガムが捨ててあるのを発見してから


私たちに気づかれないように、そぉーっと侵入してゴミ箱チェックをしています。



本人(犬)は、バレていないと思ってそうだけど


廊下を歩く”テチテチ”という音で、すぐにわかるのです。笑





140405-3
「・・・・・・・。」







ぽち語が理解できたら、どんな言い訳するのか聞いてみたい。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


「だったらオヤツ増やせ」とか言われそう。。。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんもムクムク&モフモフね~♪
アンダーコートがすこ~し浮いている感じがするので
換毛がボチボチ始まっているのかな?

ぽちさんもゴミ箱チェックが好きなのね。(笑)
実は、うちも同じなのです。
鼻をシューンした後のティッシュが好き(?)みたいで
油断すると引っ張り出しています。
困ったものです。
No title
ぽっちんみてるとダイエットもう少し見送ってもいいかなって思ってついつい食べる手がとまりません 笑
ぷくぷくしてるほうがかわいいのがぽっちんのチャームポイントっぽい( ̄∀ ̄)
病院行ってきたんですかあ??だいじょうぶですかあ?
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ゴミ箱チェック、好きですよねぇ^^;
うちは旦那がよくガムを食べて捨てるので、それを探すのに
必死で・・・
たまに何もあげてないのに口をモグモグしてたりして
びっくりします。


こもさんへ

私もぽっちん見てると「ちょっとふっくらしてる方が可愛い?」
なんて都合よく考えてしまいます。笑
病院、今日行ってきましたよ!
いぼでしたが、いまのところ心配するほどではないと言われました。
でも心配しちゃうけど^^;
これからも毎日チェックしていきまーす☆

管理者のみに表示
« お花見。 | HOME | 心配事。 »

