スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見。

2014/04/06 Sun 21:23



今日は、ぽっちんを連れてお花見に行ってきました。



残念ながら、お天気があまり良くなかったのですが・・・





140406-3




青空の下で見られたら、もっと良かったんだけど


でも、満開の桜はふっくらとポンポンしていて、とても可愛かったです。



ポンポンしてるって大男に言ったら、意味がわからないようだったのですが


まーるくポンポンしてるんです。




140406-4




桜っていいな。



今日は少し寒かったんだけど、そのくらいの方が、ぽっちんは元気です。




140406-5




このブログを始めて、もう5年くらい経つのですが



今日、初めて「ぽっちんですよね?ブログ見てます^^」と声を掛けられました(*゚▽゚*)



ビックリして、焼きそば頬張りながら興奮してしまいました。笑





140406-1





「ブログ楽しみにしています」と言ってくれてたな、嬉しいな。




私の可愛い可愛いぽっちんとの記録、もっといっぱい残していこう。






140406-2





そうそう、ぽっちんの鼻の下のハゲちょびん、獣医さんに見てもらいました。



ハゲではなく、いぼのようなものとのことでしたが


心配な感じではないので、少し様子を見ることになりました。




それよりも、体重を・・・・と、釘を刺されてしまいましたが。汗







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


夏までにダイエット頑張る☆(私もぽちも・・・)

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
突然すみませんでした!
満開の桜のなか
ポッチンに会えました!

まさかっ!まさかっ!会えるとは
嬉しくて興奮してしまいましたっ!
何を言ったのか自分で憶えてません(ーー;)
恥ずかしい限りです。
フワフワのポッチンをナデナデできて嬉しかったです。ありがとうございました^_^
No title
桜がポンポン…わかりますよ~桜っていいですよね~
いつもぽっちんのブログを楽しみに見てますよ!
元気そうですね!またどこかでお散歩したいですね~
No title
ぽっちんてお顔だんなさんにも似てるしちびろみさんにも似てますね☆ なんかしみじみ見てたら思っちゃいました( ̄∀ ̄)
お口よかったー よおし、ぽっちんと一緒にダイエットに励みたいです…
コメントありがとう♫
リロママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
あんな感じの出会い、密かに憧れていたので嬉しかったです^^
そして、私も舞い上がって何をお話したのか覚えてません^^;
お互い、なにやってるんでしょう。笑
また、どこかでお会いできたらいいな♫
その時は、いろいろお話しましょうね^^


シバパパさんへ

お久しぶりです^^
ぽっちんは元気ですが、また太ってきてしまって。汗
またシバくんとお散歩したいな~♫
おっとりマイペースなぽちとシバくんって、すごくお似合いなんですよね~^^



こもさんへ

似てるかしら?^^
我が家は揃ってみんなタヌキ顔なんですよ。笑
私はグラマー(死語)なとこがぽっちんに似たかった・・・
ダイエット、この時期になると必ず決意するのですが
いつも変わらず夏を迎えてしまいます^^;

管理者のみに表示

