ふわふわ大好き。

2014/04/07 Mon 21:08




ぽっちんに新しいオモチャを与えると





140407-3
むきーー!





もう必死。



ぽっちんよ、ヌイグルミというのは戦うものではなく


優しくそっと抱き寄せて、ハグハグして遊ぶものなのだよ。



わかっとる?




140407-2
「知らん」





ぽっちん、オモチャで遊びだすと、途端にお子ちゃま顔になって可愛い。



固いオモチャの時は、もっとイカつい顔してるけど


フワフワのオモチャだと、やっぱりぽっちんも癒されるのかな?





140407-2
「なはー♫」






その姿を見ながら、今度は私が癒される^^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんもヌイグルミみたいだしね(^-^)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっ⊂((・x・))⊃
こんばんは^_^

ぽっちん(^.^)
最初は最強なんだけど
最後は‥‥‥。
ふぅ〜って感じの
満足顔がイイネ!

鼻の下も愛嬌な感じかな?

早く治りますように(*^^*)

リロママさんへ
満足するほど遊ぶと、すんごい笑顔になって
その後、スヤスヤと眠ってしまうところが可愛すぎるんです!
オモチャはいっぱいあるんだけど、嬉しそうな顔が見たくて
また買っちゃうんですよねぇ^^;
No title
むきーー!な、ぽちさんのお顔にできている
目の下から口にかけてのシワが可愛い~。(笑)
夢中になっている感じが伝わってくるわぁ。
こんなにも、楽しんでくれて羨ましいっ。
うちなんてちょこっと遊んだだけで、すぐに飽きちゃうもの。
ぽちさんの集中力を見習って欲しい。
hakoさんへ
マズルのシワ、私も大好き~♫
とくに柴犬同士でムキってる時の顔なんて、もう・・・^^
ムキムキガルガルやりあっても、柴飼い主同士だと
「あらぁ♫」「まあぁ♫」って楽しんでて、いい感じですよね。笑



管理者のみに表示