スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんと過ごす平日。

2014/04/11 Fri 17:47



久しぶりに重い風邪をひいてしまい、今日は会社を休んでしまった。




平日の昼間って、静かだな。



ずっとウトウトしながら、ぽっちんを観察していました。




140411-2




おや、ぽっちん。


ちゃんと自分の部屋で寝るときもあるんだね。



羊さんと頭並べちゃって可愛い。




140411-1




そのまま私も眠ってしまい、目を覚ますと


ぽっちんがどんよりしながら、私を見つめていました・・・




140411-4
じと・・・・・





「おい、いつまで寝てんだコラ」 とか


「天気いいぞ、どっか連れてけ」 なんて


きっと、出不精ぽっちんは思わないでしょう。



それは、きっと・・・





140411-3
「ハラ減ったぁーーー!」





だね、間違いない。





お休みしながらも、ずっと会社のことを考えてた私。



やだなぁ、すっかり会社人間になっちゃってるよ(*_*)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


意外と真面目なんです。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あkうあ
風邪、だいじょうぶですか?ぽっちん、起きたら、ちびろみさんが寝ているから心配していてたと思いますよ 。季節の変わり目の年度初めって、疲れますよね(´Д`)早くよくなりますようにお祈りしています。
No title
かぜ大丈夫ですかー?(´・ω・`)むりしすぎないで下さいねー
ぽっちんていつもなにしてるか気になる(笑)
No title
ちびろみさん、その後の具合はどうですか?
少しずつでも良くなっているといいけど。
病気の時、独りで寝ているのって寂しいけれど
こうして毛むくじゃらさんががそばにいてくれると
とっても安心するよね~。
ぽちさん…「どうしたのかな?」って
ちびろみさんのこと心配してたと思うよ。
コメントありがとう♫
kitさんへ

ありがとうございます☆今日から元気復活です^^
ドタバタ年度末も終わって、少しゆっくりしようかと思ってたのですが
年度初めから、負荷が多いっす(泣)
会社、景気よくなくてリストラやってるくらいなので
どんどん難しくなってきて困るぅ~



こもさんへ

ありがとうございます^^
ぽっちん、普段なにしてるかって?
はい、寝てばっかでーす♫笑
さっきも寝ぼけてるとこ、引きずって散歩してきました。汗



hakoさんへ

ありがとうございます。すっかり良くなりました~^^
寝込んでいるとき、旦那さんが不在で、少し心細かっのですが
目を覚ますとぽっちんがいて、なんだか安心できた^^
愛犬の存在ってすごい☆

管理者のみに表示

