もんやり。

2014/04/14 Mon 21:41



やっと風邪も治り、ブログ書こーっと♫ って喜んでカメラ出したけど



ぽっちーん、もうそのポーズは見飽きたんですけど~・・・





140414-2
変化なしなのでアップで撮ってみました・・・





昼間は、もうちょっと活動的なんですがねぇ(たぶん)



暗くなると、パタっと電池が止まっちゃうみたいだね。




やっと目を開けたと思ったら、


なんだか私を馬鹿にしたような顔してるし~



140414-3
「ちびろみん、前髪が変~」




はい、さっき自分で切って失敗しました(*_*)



春だしね、いろいろと軽くなりたくなるよね。




もちろん、ダイエットも静かに開始しているのですが


ぽっちんを見ていると、きなこ餅が食べたくなって困ります。





140414-1
もやん♫





ホットカーペットで暖まったぜい肉は、つきたてお餅のよう・・・




匂いはそら豆だけど( ̄▽ ̄)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大男さん、そろそろシャンプーお願いします(業務連絡)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
風邪治りましたね^^b
風邪治ってなによりです^^

2枚目のぽっちんの写真で吹いてしまいましたw

私の地元(ドカ雪の本場)にも遅い春はやってきましたが、田んぼや山々、家の軒下にも未だ雪が残ってます^^;
桜の開花予想も連休ギリギリ間に合うか…みたいです。

風邪の具合が良くなったようで
良かったです。
くれぐれも大事にしてください
ポッチンママ(^.^)

ポッチンは、いつもノホホーンとしてるけどママさんの事はちゃんと見てるんですね。
親と子の関係ができててGOODです。
お返事遅れてごめんなさい~
雪国のささきさんへ

えぇっっ!まだ雪が残っているんですね!
こちらは桜も終わってしまい、今はチューリップが綺麗です^^
お花はいいですよね。
私はサボテン枯らせた過去があり、花を育てるのは諦めたのですが
最近、家でもお花が見たいと思ってます。



リロママさんへ

風邪はすっかり良くなったのですが、ここんとこ腰痛があって・・・^^;
7の倍数は体調に変化があると聞きますが、まさに私の歳はビンゴ。
連休までに元気になって、ぽちといっぱい遊びたい~♫

管理者のみに表示