ぽっちんの、ポチッ。

2014/04/20 Sun 17:47



だ~れかさんが~♫だ~れかさんが~♫見~つけた~





140420-4




小さいぽ~ち~、小さいぽ~ち~、見~つけた~・・・・





140420-2
ぽちっと。




ぽっちんの鼻の下のできもの、ゆっくり2ヶ月かけて、少し大きくなってきました。



獣医さんは、「嫌な感じではない」と言っていたので、様子を見ておりますが


やっぱり気になるので、近々、別のところへ行ってみようと思います。




140420-3




痛くもかゆくもないみたい。


でも、私が心配して押したりコネたりしてるから


私がジッとソコを見つめていると、だんだん目がつり上がってきます(^_^;)




病院が大嫌いなぽっちんは、行くといつもブルブルカタカタと震えちゃうんだ。



狂犬病の注射もしなくちゃだし、ぽっちんにとっては嫌な季節だね。





140420-1
しゅん





大好きなグリニーズ買ってあげるから、頑張っておくれ~!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最近、お口もくちゃいしね・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの顔みてるとホッ♪とするー
にやけてしまうし 笑
あたしにとって安定剤ですわー(´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

押したりコネたりってw
↑ごめんなさい、ツボでした。

部位は違うけどマチルダは肛門周りにこういうデキモノ出来たことあって、
同じく獣医さんには気にしないよう言われたっけ…
いつの間にか消えたけど、ぽっちんのも消えると良いね!
別の獣医さんにも同じこと言われたいね。

コメントありがとう♪
こもさんへ

嬉しい言葉!
ぽっちんって、和み系ですよねぇ^^
近所のママさんに「和み柴地蔵」と言われてます。
ナデナデすると、ご利益ありそうだって。笑



鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございます!
伝言、当日に伝えましたよ~^^



もじ子しゃんへ

デキモノ、ネットで調べると、あれやこれやと
いろんな情報が出てきて(怖いことも)ビビリます。。。
ミャーチンはおケツに!
やっぱり、押したりコネたりしたでしょ?^^

管理者のみに表示
« 笑顔。 | HOME | もんやり。 »