スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔。

2014/04/26 Sat 16:03



春ですね~





140426-1





いつも昼間は社内にいるので、外の様子は分からなかったのですが


初夏のような気候でビックリ!



トレーナー着て散歩したら、汗かきました。




ピーカンの快晴で、ぽっちんの尻が眩しい☆




140426-3
(背中たるんでますが・・・)






この時期は、いろんなところに花が咲いていて癒されます。



若い頃は、花なんか見ても、なんとも思わなかったのに。



年々、腹の中が真っ黒になってくるので


清らかなココロを取り戻すために、綺麗なものを見ることは必要ですな。





140426-2





空が青い、風が心地良い、隣には愛しいデブ犬


なんか、いろんなことが「どうでもいいやぁ~」と思えてきます。





140426-4






この笑顔、絶大な癒し効果!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの体、おひさまの匂いがする~♫

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう、屋内で仕事をしていると外気温がわからないし
どうかすると、晴れているのか雨なのか…わからないことも。
帰宅時に、外へ出てビックリすることも~。(笑)

ぽちさんのこの楽しそうなお顔を見ていたら
「なるようになるさ~」って気分になっちゃうね。
私たちにとって、毛むくじゃらさんは救世主だよね。
コメントありがとう♫
鍵コメさんへ

この雰囲気、いいでしょ?^^
テレビ、見てませんでした~(残念~)
鍵コメさんの地域、私もきっと大好きだと思う!



hakoさんへ

天気のいい日に仕事していると、すごく勿体ない気持ちになる~。
布団干して~、散歩行って~・・・ってしたーい☆
と、外見ながらウズウズしてしまいます。
この気候のいい時期は、お天気の日を満喫したいですよね。

管理者のみに表示

