スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素朴。

2014/05/03 Sat 08:21



GWですね~、暑いです!




ぽっちんも、ハヒハヒしております。






130503-3
「あちぃ~」





今からそんなんで、夏になったらどうなってしまうんでしょう。




我が家のGWは、大男がなにかと忙しいので、特にお出かけの予定はありませんが


この時期は、お散歩しているだけでも幸せな気分になりますね。





130503-1





この背後の景色がよいとのコメントを頂きました。




私も、この場所が大好きです。



数年前、この地域に越してこようと思ったのは


この自然がいっぱいの雰囲気が、とても気に入ったから。



でも駅から遠いので、今年の積雪のときは困りましたが(^_^;)






130503-2






ここは一応、東京都ですが、山があり小川が流れ、なんとも癒されます。



この地域に住んでいる人たちも、とても素朴で、お散歩していると


「のらぼう菜、もってく?」


と、野菜をくれたりします。(ありがたや)






130503-4






たけど、このところ、広い土地がどんどん整地されて



ぽっちんが小さいときに走り回った原っぱも、住宅地になってしまいました。





環境って、変わっていくんだなぁ。



いまを充分に楽しんでおかないとね!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


素朴なぽっちんには、この景色がお似合い♫

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あたしもぽっちん家の周りの風景が大好きです!!
なんだか癒されますー(´ω`)ぽわん
ぽっちんに会いたいなあ~(はあと笑
No title
この写真だけ見ると、我が家の周辺の風景と変わらないし
何とも長閑な雰囲気が漂っていますよね。
ちびろみさんと同じく、私もこういう場所が大好きです。
毛むくじゃらさんと暮らすのにも、良い環境だよねっ。
人がいっぱいの賑やかな場所が好きな人もいれば
自然がいっぱいの場所が好きな人もいて
バランスが取れているのかもしれないね~。
コメントありがとう♫
こもさんへ

自然って、癒されますよね~^^
ほんわかぽちと緑の中を歩くと、元気になります。
こもさんにぽち会わせてみたーい☆
思った以上に豊満で、きっとビックリするよ。笑



hakoさんへ

私は人混みとか苦手なので、まったり自然の中で過ごすことに
幸せを感じます^^
たまーに都内に出て刺激をうけるのもいいけど、やっぱり
山を眺めてる方が好きだな~。

管理者のみに表示

