今日は久々に、ぽちさんのおもちゃを買った。
いっこだけ。

すぐ破壊しちゃうから、しばらく買っていなかったのですが
なーんかつまんなそうにしてたので、チビ期に好きだったものを
再度購入。

どーだ!覚えてるかいな?
090113-1
あむっ♪



090113-2
はひーん♪



おーおー、良かったのぅ~(^^)
やっぱ音が出るおもちゃは興奮するね~。



090113-4



お、どんどんエスカレートしてきたぞ。
やばいやばい、このプヒプピさんの命もあとわずかかも・・・



090113-3



あーあー・・・
もうすでに床には破片が散らばってるし(--;)
もう音も出てないし~



090113-5



ぽちさんよ、嬉しいのはわかるが、破壊するの早すぎ・・・
これも数日で半分くらいになっちゃうだろうなぁ。

棚には手術待ちのぬいぐるみさんがいるけど
チクチクしても、あっとゆーまに食われてしまうんだろうねぇ。

でもねぇ~、そのワクワクしてる顔が見たくて
また買ってきちゃうんだろうなぁ~。。。



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~!ぽちさんすごい!!
あっという間ですね。
ほたても一番最初に買ったクマのぷーちゃんが今でもお気に入りです。
やっぱ好きなものは好きなんですね!
たった2分!
プーピーなるおもちゃが好きなんですね!
うちは怖がって逃げちゃいます。
なので音のあまり出ない、静かなおもちゃばかり。
暴走族の音は聞き流すのに不思議だわ~

オペ頑張って下さい。
タコ糸と布団針買ったほうが良いかもね( ̄ω ̄)b
破壊したら遊べなくなるのに
でも、まだまだこうしてガジガジして
遊びたい年頃なんでしょうね。
サスケもサラも以前はよく
破壊いてました。やっと
落ち着いてきましたが。最初は仕方ないかな(笑)
だって真剣だし、なによりも楽しそうですものね。
破片だけは食べないでね。
ぽちさんの破壊力…恐るべしっ。(笑)
うちは小さい頃、音のなるオモチャが苦手でしたが
ぽちさんは平気だったのね。
これだけ真剣に遊んでもらえたら
オモチャも本望かしら~。
破片を拾い食いしないように気をつけてねっ。
Re: ほたりあんさんへ
もうね、ほんとあっとゆー間なのよ。
柴犬の破壊力はすごいですよぉ~。
ってか、ぽちさんの破壊力・・・
楽しければそれでいいのです(^^)
でも高いおもちゃは買えないなー・・・
Re: もじ子さんへ
あはー♪マルしゃんは音の出るおもちゃが
苦手なのね~可愛い~(^^)
ウチは逆で、暴走族の音は怖がります(笑)
あと短波放送とか・・・
オペ、苦手なのよねぇ(^^;)
ほんと、タコ糸必要かも・・・
Re: エメラルドさんへ
そうそう、すごく真剣!
フゴフゴ言ってますよ(笑)
なんでもみじん切りにしちゃうので
片づけるのが大変~。
ぽちさんシュレッダーです・・・
Re: hakoさんへ
そうですねぇ・・・こんだけ楽しんでもらえたら
おもちゃさんも、たとえ命が短くても
本望でしょう(笑)
すごーくちっちゃい時はぷーぷー音に
よく怒ってましたよ(笑)

管理者のみに表示