ノロけすぎ。

2014/05/07 Wed 20:42




あーん、GWが終わっちゃったよーん。






140507-3
ひゅるる~ん






太陽の下のぽっちんの笑顔が忘れられないよ~ぅ。






140507-1
にっ♫




まぁ、でもお休みは、またやってくるんだけど


「今日も明日もあさっても、ぽっちんと一緒


っていうあの感覚、最高なんだよなぁ。





140507-2






今回のお休みは、遠出は出来ず、家のまわりをウロウロしていましたが


それも、また幸せ♫


ぽっちんがいれば、それで幸せ♫(幸せボケか?)






140507-4




皆さん、そうだと思うのですが


もう愛犬が好きすぎて仕方ないんですっ!(知らんがな)




毎日、家に帰るのが楽しみって、とても幸せなことですよね。










ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんに感謝。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん お久しぶりです♪♪

わかります!わかりますよ〜(*^^*)
ワンコが可愛い過ぎて…
私も軽く引きこもりになりかけてます(笑)
買い物いかなきゃ〜…と思いつつ…
すぐそばで ワンコがひっついて寝てくれてたりすると…
もう 買い物なんていっかぁ〜…
行かんでも何とかなるやろ〜?って
なります〜ヽ(;▽;)ノ

お家に ワンコがいるって…幸せですね〜♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちびろみさんの一言一言が心に沁みるわぁ~。
年月を重ねれば重ねるほど、愛しさが増すよねぇ。
「こんなに好きで…どうしよう?」って思っちゃう。
そう思える幸せを、毎日噛みしめています。(笑)
コメントありがとう♫
こりさんへ

わんことの暮らし、ほんと幸せ・・・
子供のころからの夢だったけど、犬ってこんなに幸せをくれるなんて
一緒に生活するまでわかりませんでした。
こりさんも私も、この幸せが永遠に続きますように♫


鍵コメさんへ

ありがとうございます♫
このところ更新が緩やかですが、また遊びに来てね^^
ほんわかぽっちん、いっぱい載せる~♫



hakoさんへ

毎日、目が覚めて幸せ♫仕事から帰って幸せ♫
ほんと、感謝ですよね^^
健康に暮らせているのも、(一応)夫婦円満なのも
すべてぽちのおかげな気がする・・・

管理者のみに表示