スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキ、ハラハラ。

2014/05/14 Wed 21:14



ぽっちん、ゴムパッキンみたいなお口で


大好きなゴムパッチン遊び。




140514-2





見ているこっちがハラハラするのですが


ぎゅいーんって伸びて




140514-3



伸びて、伸びて~


(ちびろみ、ハラハラ)




バッチーン☆

140514-1
「あうっ」



実に単純ですが、ぽっちんは、ちびちゃんの頃から、この遊びが大好き。


輪ゴムで満足する、お金のかからない子です。



でも、ゴムがちょっと苦そう(^_^;)




140514-4
「うへぇ」




バッチン寸前の、ドキドキしているぽっちんの顔がとっても可愛く


背中ゾクゾクしながら、ずっと眺めてしまいます( ´ ▽ ` )






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私は絶対やりたくない・・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
一人遊び上手だね 留守の時もそうやって遊んでるのかな? ぽっちん
No title
ちびろみさんこんにちわ。
ゴム遊びできるぽっちんは天才ですね!
びっくりしました。
『あう』の瞬間も、吹き出してしまいました〜(^O^)
芸人みたいですね〜v-352
No title
もう卒業しちゃったのかしら?…と思っていたけれど
ぽちさんのゴム遊びは健在だったのね。
何だか嬉しいわぁ~。(笑)
パチン☆となった時は痛いだろうに
ぽちさん自身も、このドキドキ・ハラハラ感を
しっかり楽しんでいるのねぇ。
No title
ぽっちん!器用ですねぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
記事読みながら…
私もドキドキハラハラしました〜!
あうっ!…のぽっちん…かわいい♡♡
ゴム…食べちゃったりはしないんですか?
ぽっちんのドキドキの顔が何ともカワイイですね(´∀`) 見ているこっちもドキドキで、わたしにはゴムが当たってないのに「あうっ」って、なっちゃいましたw
コメントありがとう♪
たけさんへ

ぽっちんは、ちっちゃい時からお留守番が得意。
故にひとり遊びが上手になってしまったのかも・・・・
オモチャはある程度の日数で飽きがくるみたいだけど
輪ゴムだけは6年間まったく飽きることがありません。笑



ポコミさんへ

ほんと、芸人みたい(^O^)
私も口に咥えて引っ張りっこしたことあるけど
ドキドキ感ハンパない!笑
バッチーンでどんなに痛い思いをしても、全く飽きない
ぽっちんです♫



hakoさんへ

そうそう、この遊びは健在です(^O^)
ちっちゃい時は、両手に挟んでギュイーンってしてたけど
いまでは片方の爪に引っ掛けるだけの余裕っぷりです。笑
「痛いけど・・・このハラハラがやみつき☆」って感じなのかな~( ´ ▽ ` )



こりさんへ

ぽち、ゴムは食べちゃったりしないんですよ~
遊んで放置したゴムをみつけて、翌日もギュインギュインと
やってます♫
でも、高いオモチャそっちのけでゴムで遊ばれると・・・
なんとも複雑な気持ちになります(^_^;)



kitさんへ

この遊び、見ている方が「きゃあー」ってなります(^_^;)
ものすごい勢いでバッチーンとなっても、果敢に挑んでいく
たくましいぽっちんなのです☆
でも、、、絶対いたいよねぇ・・・(^_^;)

管理者のみに表示

