お薬生活。

2014/05/21 Wed 20:26



ぽっちん、投薬4日目。



早くも変化が!




140521-1




まず表情が違います。


ほうれい線もなくなってるし♫



先生に、「早い子は1日で変化がある」と言われたけど

ぽっちん、お薬がよく効いているようです。




140521-3



お散歩キライで動かなかったぽっちんですが


昨日あたりから、お散歩を要求してくるようになりました。


玄関で私が靴を履いている間も嬉しそうで

久しぶりにぽっちんの「ハッハッハッ」という息づかいを聞きました。


私もとても嬉しくなり、大男に

「ぽっちんが犬みたいになった!」と、訳のわからない報告をしてしまったほど。



140521-2




まだほかにも気になることがあり、ぽっちんの治療はまだ序盤なのですが

きっと完治するはず☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんが元気だと私も元気o(^▽^)o

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
良かった〜( ´ ▽ ` )
まだお薬飲み始めて4日目だけど
もう変化があったんですね〜♪♪
ぽっちんが犬みたいになった!
には…ぷぷっ!っと笑ってしまいました♡(笑)
ぽっちんが元気だと お家大好き♡のちびろみさん一家も
どんどんお出かけがふえちゃうかも?…ですね♪♪

ぽっちん…この調子で一日も早く良くなりますように…♡
m(_ _)m
No title
うんうん。ぽっちんの顔つき変わった!
病気の記事を読んで心配していたけど
お薬効いたんだね。よかった〜!

ちびろみさん、
これからは今まで以上にお散歩が楽しくなるね〜 (・´∀`・)
No title
わぁ~♥
本当です
表情が変わっていますね
お薬効いてるね
きっときっと治る

そして治ってますますお散歩もワクワクしたぼっちん楽しみです^^

No title
ほんとだっ!!
全然違う 笑
ぽっちんお薬大変だけどいつもみてるからねー(はあと)
No title
ぽっちん!ほんとに顔つきが違いますね。
薬飲んだり、嫌いな病院に行ったりと大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^ー^)v

私もかげながら応援してます☆
No title
すごいすごい!4日で効果ありなんて♪
きっときっと良くなるね、ちびろみさんとにいたんの愛情いっぱいでますます元気になってね!
No title
一瞬…以前の記事を開いちゃったのかと思うくらい
ぽちさんのお顔がハッキリと違いますね。
こんなにも早く効果が出るなんて凄いっ。
お顔だけじゃなく、行動にも顕著に変化が表れて
私も嬉しくなっちゃいました~。
この調子なら、良くなること間違いなし!
コメントありがと♫
お返事遅くなってゴメンなさい。


こりさんへ

ありがとうございます^^
ぽっちん、すごく早く薬が効いてビックリ☆
ほんと、犬らしくなりました。笑
完治したら、いっぱいお出かけしたいな~♫



meekooさんへ

顔つき変わって私もビックリ!
活気が出てきたし、ほうれい線が薄くなったし
この薬、私も飲みたいくらい(おい)
元気になって、またりんごちゃんと再会できたら嬉しいな♫


みぃさんへ

ありがとうございます^^
すごく元気になってきたから、もうしばらく行っていない
ドッグランに連れて行きたくなりました☆
ドスドスと走るぽっちんが早く見たい♫



こもさんへ

ありがとん♫
薬って、すごいね。はやく気づいてあげて治療してあげれば
よかったよ~。
今年の夏はいろいろお出かけできるかな~♫



kitさんへ

ありがとうございます^^
昨日も病院に行ったのですが、ぽちもだいぶ慣れて
カタカタ震えることはなくなりました^^
おしりに体温計入れられてもへっちゃら♫



がんちゃんへ

ありがとう♫
薬の効きが早くて私もビックリ。
ちょっと効きすぎるので、すこし量を減らしてるくらいです^^;
代謝がよくなってきているので、体重も減ってくるといいなぁ。。。



hakoさんへ

なんかね、顔つきも性格も、3年前くらいに戻った感じです。
我が家では、若返りの薬と呼んでいます。笑
朝も一番に起きるようになった!
ほんと、犬らしくなりました^^


管理者のみに表示