スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニタニタ。

2014/05/25 Sun 11:47



今日も元気なぽっちん( ´ ▽ ` )



140525-2



体のだるさが取れたのか、お散歩ではニヤけっぱなしです。


私もそうだけど、ずっと不調が続いて元気になると、心の底から嬉しくなるもんね。



歩き方も、以前は私の2mくらい後ろをトボトボ歩いていたのに

いまでは私の前をプリケツで歩きます。



140525-3




平日も、たっぷり散歩してから出社したいので、早起きするようになりました。


ぽっちんが元気になってきたことで、人間の生活まで変わっちゃった。




140525-1




ってか、すべてにおいて、ぽっちん中心なんだな~(*´ω`*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おかげで飼い主まで健康になりそう・・・

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちんの元気そうな姿、表情を見て、安心しました(^^)
ぽっちんのかわいい表情の写真に、私も心が癒されます(*^^*)
柴犬LOVEさんへ
ありがとうございます☆
元気な笑顔に、私たちも癒されています( ´ ▽ ` )
ずーっと元気でいてもらえるように、可愛がりすぎなくらい
くっついて過ごしています♫
No title
ぽちさんの楽しそうなお顔~♪
そして、嬉しくて弾むようなちびろみさんの言葉に
私まで笑顔になっちゃいます。
元気でいるのが当たり前だと思ってしまいがちだけど
実は…元気でいられるのって凄いことなのよね。
この幸せを、しっかり噛みしめなくっちゃね。
hakoさんへ
そうなの。
元気でいられるのも、毎日散歩に行けるのは
当たり前のことだと思ってしまうのがコワイ。
すごく幸せなことだと、ちゃんといつも思いながら
過ごさないとね。
病院に通うようになってから、日々の散歩に感謝する毎日です^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。