お疲れ木曜日。

2014/05/29 Thu 20:32



おやおや~?


こんなところに、可愛いあんよ(*´ω`*)




140529-2
ちょんちょん♫




爪伸びてますねぇ・・・(´・_・`)



ぽっちん、元気になったとはいえ、おっとりさんなので

家でのグダグダなのは変わりません。笑




140529-1




この場所でよく転がっているのですが、サッシの向こうから丸見え。


会社から疲れて帰ってきて、外からこのグダグダをみつけると

一気にほんわかしてしまいます( ´ ▽ ` )




140529-3




このところ仕事が忙しくて、飼い主はグッタリ。


早くぽっちんとマッタリしたいよ~!!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あと1日頑張れば・・・・・・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
2枚目の写真(笑)
ぽっちんの胸に顔うずめたい(/ω・\)チラッ
ぽっちん暑くなってきたから熱中症に気をつけてね(ФωФ)
なんだかぽっちんの日常生活羨ましいー(ノ´∀`*)
No title
きびきび動くぽっちんもかわいいけど・・・ 
やっぱり、まったりしているぽっちんの方が好き(*^_^*)
なごみます(笑)

明日を乗り切ればお休みだ~!!
お互い頑張りましょう。
コメントありがとう♫
こもさんへ

私も、ぽっちんの生活が羨ましいです。笑
自由奔放だけど、たまにウザイくらい飼い主にベッタリされ
でもそこはちょっとストレスだったりして?!


めいさんへ

ありがとう♫
実は私も、ぼんやりぽっちん大好き☆
シャカシャカ動くのは嬉しいけど、ぼーっとしていると
あー、これがいつものぽっちん♫なんて思ってしまいます。笑
No title
あはは!転がっているという表現がピッタリな
ぽちさんのキュートな寝姿。
外からその姿を見た時の「ほんわか~♪」な感じ
凄くわかる気がします。(笑)
家の中で一緒にいる時より、更に可愛く見えちゃうよね。

ちびろみさんもお仕事が忙しいのね。
私も、毎日グッタリ~。
お休みを楽しみにしながら過ごしています。
hakoさんへ
hakoさんも、お疲れ気味?
私はそろそろ命の母とか飲もうかなーとか思ってます^^;
40代になってから、ほんと疲れやすくなった~
心のコリはぽちに癒してもらえるんだけど、体の方は
自分でメンテナンスしないとね^^;

管理者のみに表示