久しぶりのラン。

2014/06/02 Mon 20:29



お天気の良かった昨日、久しぶりにぽっちんをドッグランに連れて行きました。



140602-1




久しぶりのドッグラン、遊び方を忘れちゃったかな?



なんて、そんな心配は必要ありませんでした。

150602-3
がおーーー☆



右側がぽっちんです。


なんて、書かなくてもわかるよねー、デブだからー( ´ ▽ ` )



そして一番よろこんだのは、意外にも


プール♫

140602-5



昨日は真夏のような暑さだったからねぇ。。。


水の中で伏せしたら、お水が首元まできて、ビビっていたぽっちん(^ω^)



140602-4



水の中では短足に見えるから、コーギーみたい。

(でも水から出ても短足だけど)


ずっと行っていたランは、知らないあいだに閉鎖になっていて

新しい場所を探しました。


体の調子が良くなってきたら、またいっぱい通えるかな?



140602-2




久しぶりに、家族みんなでいっぱい笑ったお休みでした。


やっぱり、みんな一緒がいいよね~(*゚▽゚*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


家に帰ったら、みんなグッタリ・・・(特に大男)

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
読んでて涙が出そうでした・・・(出ました)
なんて心の優しい方!
また遊びにきてくださいね♫
No title
ぽちさんの楽しそうな姿は、ちびろみさんの笑顔の源。
ちびろみさんの笑顔が、ぽちさんの喜び♪
幸せは、繋がっているからこそ感じられるものなのかもね。

ここのランはプールもあるの?
水に浸かりながら涼んでいるぽちさんの短足っぷりが
やけに可愛く見えちゃいます。(笑)
hakoさんへ
このランには、人間の足首くらいの深さのプールがありました^^
この日は暑かったから、ぽちはバシャバシャと楽しんでいたよ♪
ぽちは最近、子犬の頃を思い出したように水に入るようになりました!
夏になったら川に連れて行こうかな~♪

管理者のみに表示