おうちあそび。

2014/06/08 Sun 20:37



ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・・




140608-1
「今日はどれで遊ぼっかな~♫」



なんだか楽しそうです。


オモチャ箱ひっくりかえして全部出さなくても・・・・(´・_・`)



140608-2



ぽっちんは、何するときも、いつも真剣だね(^_^)


ちっちゃい時からお留守番犬だから

ひとり遊びがとても上手になっちゃって・・・(ごめんよ)



140608-3



一生懸命あそぶから、終わったあとは眠たくなっちゃうね。




140608-4




関東も梅雨入りしたし、毎日ずぶ濡れ散歩(´-ω-`)


家遊びが増えそうだから、オモチャまた買ってきてあげようかな。




140608-5
にゃは♫




この顔見たさに、どんどんオモチャが増えていく・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


数分で破壊されるんだけどね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
雨嫌ですねー( ´Д`)
いっぱい降るからもうおなかいっぱいってかんじです(´Д`|||)
ぽっちん雨でもいいお顔が見れてよかったー(ノ゚∀゚)ノ
No title
ぽちさんもオモチャいっぱいあるのね~。
この、物色しているところ…可笑しくてたまらないよね。
遊び疲れて眠っている姿は、まるで仔犬みたい。
楽しい夢みてねっ、ぽちさん。
コメントありがとう♪
こもさんへ

ほんっっと雨は嫌ですよね!
こちらは避難警告が出るほどの雨量で
毎日びしょ濡れでした~
ぽちは可愛いカッパを持っているのに
着せると歩いてくれないの(´・ω・`)


hakoさんへ

遊び疲れて眠る姿は、子犬のころとちっとも変わってないです( ´ ▽ ` )
ぽちはフワフワ系のぬいぐるみが大好きなんだけど
そういうのって、崩れるのが早いのよね・・・
100均で買いだめしないと~♪

管理者のみに表示