ぷにぷに。

2014/06/12 Thu 21:21



ぽっちんが、どこにもいなーい!



と焦ったら、こんなところに・・・




140612-1




ぽっちんは色白なので、角度によっては、たまに見失います。


ここで外を眺めて、飽きたら昼寝して・・・



1日、ぽっちんになって過ごしてみたい。


140612-2



ぽっちん、代わりに会社行ってきてー。


あ、でもそのプニプニ肉球ではじゃパソコンは打てないか(ぷっ)




なんて想像をしながらニヤニヤしていたのですが


なんだかとっても気になることが・・・



140612-3




おててが浮いてるよー( ´ ▽ ` )


肉球って、なんでこんな可愛い形をしているのかしら。



ぽっちんの歩いた足跡は、ずーっと眺めていたくなる!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


肉球スタンプ大好き♫

ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははっ、器用にカーテンを被って(?)いますね。
うちもヒマさえあれば外を見ているけれど
こんな格好で寝ていることはないなぁ。(笑)
肉球だけが見えていて、「うぷぷ♪」ですね~。
ホント、肉球がこんなにも可愛かったなんて
室内で一緒にいるからこそ、気づけたのかも。
香ばしいニオイにもねっ。(爆)
hakoさんへ
ぽちはよくカーテンを被っていて、外から見ると
ベールをまとってるみたいだよ。笑
花嫁ごっこと私は呼んでいるのですが・・・^^
肉球、どうしてこんなにも愛らしい形♪
雪の日のポコポコは、格別ですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示