fc2ブログ

我が家のかわいいさん。

2014/06/16 Mon 20:08



オルゴールの音色が聞こえてきそうな寝姿・・・・




140616-1




飼い主萌え萌えポーズで眠るぽっちん。


その姿を見ているだけで、明日も頑張って働く気になるよ・・・(いやだけど)




140616-2




可愛いもの、もうひとつ。


我が家の玄関の軒下に、ツバメが巣を作り、きのうタマゴがかえりました!




140616-7




ちっちゃいクチバシがみっつ並んでいるの、わかるかなぁ・・・



親鳥が心配そうに監視しているので、なかなか写真は撮れないのですが^^;



可愛いヒナ鳥、元気に巣立ってくれるといいな♪





☆おまけ☆


病院で採血されてビビるぽっちん。



140616-4
「たちけて・・・・」





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この世の終わりのような声を出して怖がってました・・・^^;

スポンサーサイト



ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
癒されモフモフ
モフモフに顔を埋めたいですぅ
良い匂いがするんでしょうね
でもしつこくなでなでするとあの目付きが(笑)
ポッちんの寝姿、ホントにかわいいですよねww マズル隠して!仕事休んで、となりで眠っていたい~(>_<) ツバメの巣が出来るなんて、すごいですね。無事に育つとなた、帰ってくるようですよ。
No title
可愛い~♪のツボをググッと押されっぱなしって感じの
ぽちさんの「マズルないないポーズ」
いっくらでも見ていられそうなくらい~。(笑)

ツバメさんが巣を作るのは縁起が良いといいますよね。
ぽち家に、良いことがある前兆かもっ。
コメントありがとう♪
サキンコママさんへ

ふふふっっ^^
あのブラックな目つき・・・
私も大好きで、いい感じに写真がとれると
ニンマリとしてしまいます。笑


kitさんへ

私も仕事サボって添い寝したーい、と毎日思います^^;
天気の日は、干した布団で一緒に寝たいし
雨の日は、ダラダラ一緒にひきこもりたいし・・・
毎朝、脳内の悪魔と戦っています。


hakoさんへ

いいことあるといいな~♪
家族健康が一番だから、そうなることを信じています^^
ツバメちゃん、可愛すぎて巣立っていくのがさみしい~。
動物って、ほんと癒されます^^

管理者のみに表示