いろいろ癒される。

2014/06/21 Sat 13:21



昨日の朝、夫婦そろってサッカー観戦していると


ぽっちんは、トコトコとテレビの前に・・・




140621-2




飼い主ふたりともテレビに釘付けだから、視界に入る場所に移動してきたんです。


もーー、可愛いヤツめーーー(*゚▽゚*)




140621-1
「えへ」




心配しなくても、いつも私たちはぽっちんのことで頭がいっぱいなんだけど。




そうそう、我が家で産まれたツバメのヒナたち、どんどん成長してます。


全部で5羽。


140621-3
「ママー!お腹すいたよーーー!」



140621-4




私もぽちも、親にはなりませんでしたが、こういうのは感動しますね。


毎日観察するのが楽しい♪



我が家、塗装を塗り替える工事をする予定でしたが

ヒナたちが巣立つまで、延期してもらいました。笑





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


小鳥のさえずりで目覚める朝ってステキ☆

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん前より表情が豊かになってる( ゚∀゚)とってもラブリー♡♡
つばめのひながいるってことはいいこと続々ありそうですね♪
No title
飼い主が何かに夢中になっていると
何となく無視されている気分になるのでしょうね。
ぽちさんのアピールの仕方…控えめでカワイイなぁ。
控えめだと余計に「あらあら、ごめんね!」って気になりますね。
うちなんて、前足でカリカリですよ~。(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つばめちゃん
大きくなりましたね
相変わらず幸せいっぱいのぽっちんうらやましい
うちの子は天使になってしまったけど柴犬欲しくて欲しくて…ぽっちん見ながら禁断症状が出ています。
コメントありがとう♪
こもさんへ

そうなの!
ぽっちん表情が豊かになってきた~♪
前はいっつも仏頂面だったしね^^;
ワンコの笑顔は見ているだけで幸せになる~


hakoさんへ

前足カリカリ、かわいいーー☆
うちは、起こすときは前足ポカポカです^^;
寝たふりして肉球の香ばしい匂いを嗅いでいるのさっ♪


鍵コメさんへ

えへへ♪なかま~♪
そしてこの生活、最高に幸せですよねーーー!
(久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです^^)


サキンコママさんへ

私の夢は、生涯柴犬と生活すること。
柴犬って、一度一緒に暮らすと、もう他の犬種は
考えられなくなりますよね・・・
ぽっちんは少しコーギーっぽいけどね。笑

管理者のみに表示