スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

にかにか♪

2015/09/06 Sun 10:59



久しぶりに、カメラを持ってお散歩しました。



150905-1



風が冷たくて気持ちいい!


今年は残暑もなく、すんなり秋へと移り変わりそうですね。



心地よいお散歩で、ぽっちんもニカニカ(´∀`)




150905-2




ぽっちん、可愛い!!


ぽっちん、痩せたら目が大きくなって

目やにも出にくくなったから、涙やけもしなくなってきて

最高に可愛い!!

(はい、親バカ)




150905-3



そんな時にカメラから遠のいていたことを、少し後悔しました。


最高のぽっちんを、たくさん残しておきたい!



私の近況は、仕事が忙しいのは変わらないのですが

父親の病気が発覚したり、あれこれ考えることが増えてしまい

ただでさえ容量が少ない脳みそが、もうパンパンです(*_*)


毎日、ほんわかぽっちんに癒されまくりです。




150905-4




そしてこの日、ぽっちんの笑顔に見とれてぼんやりしていたら

初めてムカデに噛まれました!


ちっこいムカデだったのに、痛い痛い・・・・


庭の雑草も手入れしないとな・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも今年はあまり蚊にさされなかった・・・なぜ?

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさんお久しぶり~♪ぽっちん益々かわいくなったぁ~。元気みたいでよかったよ。
ちびろみさん忙しいんだね、ぽっちんに癒されて元気に過ごしてね。

あら、奇遇!私も先日小さいムカデに噛まれて足がパンパンに。昔はこんなに晴れなかったのにぃ、老化による免疫力低下?と寂しくなったけど、「イヌが噛まれなくてよかった」と思った犬バカ健在よん♪
No title
ちびろみさ~ん!お久しぶりっ。
元々可愛いけれど、ぽちさん♪可愛さパワーアップだね。
「もうっ、どうしてこんなに可愛いの」と言いながら
わしゃわしゃ撫でている姿が目に浮かびます。(笑)

お父さまのご病気…心配ですね。
ちびろみさんの存在が大きな支えになると思うから
できるだけ顔を見せてあげてくださいね。
奇しくも、私の母も、ある病気の兆候が見られ始め
実家との行き来でバタバタしています。
どうしても気持ちが下向きになっちゃいがちだけど
お互い、毛むくじゃらさんに癒されながら…だね。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

がんちゃん、おひさし~(^-^)
私も、ぽちがムカデに刺されなくて良かったって、まず思った!
ムカデ、結構痛いのね、びっくり。
ご存知の通り、ここは東京でも田舎だから、虫やらなんやらいっぱい。
こないだね、イノシシも出たんだよ(驚)


hakoさんへ

hakoさん、おひさし~(^-^)
父の病気は思わぬことで、もうビックリ・・・
今までは、あまり実家に顔出さないでいたんだけど
このひと月は今までの3年分くらい会ってる。
それくらいしか出来ないからね~。
みんなのブログやぽちで毎日いやされてる♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。