雨の休日。

2014/06/28 Sat 12:14



今日は朝からザンザン降り


ぽっちん、お散歩大好きになったのに、今日はつまんないね。




140628-3




働く主婦にとっては、休日は晴れて欲しい!


洗いたい大物が洗面所にたまってるし・・・



でも、こんな日は、きっとゆっくり過ごしなさいってことだから

ぽっちんと、まったり休日を満喫します☆



140628-4




我が家で産まれたツバメちゃんたち、すっかり大きくなり

そろそろ巣立ちそうです。




140628-2



一気に鳥らしくなってビックリ!


もう、そのお部屋では狭いね・・・




140628-1




元気に育ってくれて嬉しいけど、なんだかちょっぴり寂しいなぁ。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


来年もまた来てね~♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
幸せを呼ぶ
つばめちゃんと元気になっていくぽっちん♪
私はちょっと仕事で辛い事があったから乗り越えないとなぁ…
今日は雨だったけどおうちの中のモフモフ生活は幸せですね~
夏毛はちょっと寂しいですね
No title
そうそう、雨の日は家でゆっくり~♪ということだと
自分にもかりんにも、言い聞かせています。
晴れの休日には、この休日の分を挽回しましょ。
ぽちさんもきっと、そう思っているはず。(笑)

ツバメさん、いよいよ巣立ちの時を迎えているのね。
居心地良かった「ぽちさん家」をしっかり憶えていて
来年もやって来てくれるかもよ。
コメントありがとう♪
サキンコママさんへ

ツバメちゃん、今日(火曜日)の朝に巣立っていきました。
ちょっぴり寂しいけど、みんな元気に育ってなにより^^
私もワンこは冬毛の方が好きです。
あのモフモフ、たまりませんよね・・・♪


hakoさんへ

ツバメちゃん、来年も来てくれるといいな~♪
短い閒だったけど、すごく楽しませてもらっちゃった。
私はただ見ていただけだけど、一生懸命エサを運んでいた
親鳥はすごいなーって思いました^^

管理者のみに表示