お昼寝。

2014/07/01 Tue 21:09



お散歩が好きになったぽっちんだけど


お昼寝は、もーーーっと好き。




140701-1




この時、外はゴロゴロと雷が鳴っていたのですが

まったく動じず、ぐっすり・・・


ぽっちんは花火は大嫌いなんだけど、雷は大丈夫。


へんな犬~。



140701-2



この頭の乗せ方、ちょっと人間っぽい。



なんて思いながら眺めていたら

いつの間にか私も眠ってしまっていた。



140701-3




最近、怖い夢をよく見るんだけど


目が覚めた時に、ぽっちんを見つけると、すごく安心する!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


たまに「起きろー!」ってポカポカ叩かれるけど・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヤバい・ヤバイ!
ぽちさんの寝姿を見ていたら、私も眠くなってきた。
強力な睡眠導入作用のある物質が
ぽちさんから、もわぁ~ん♪と出ているのかもね。
見た目とニオイで…安眠は約束されそう。
ぽっちんお昼寝の寝姿日本一ヽ(*´∀`*)ノ雨降ってると確かにいっぱい寝れます(笑)
コメントありがとう♪
hakoさんへ

雨の休日、こんなにまったりした犬がそばにいたら
もう一緒に寝るしかないですよね。笑
最近疲れやすくて、休日はずっと家にいたりするのですが
ぽちのおかげで、ちっともつまらなくない☆


こもさんへ

そうなの。雨降ってると、いっくらでも眠れるよね~
今週のお休みも、たーっぷりお昼寝してしまった・・・
私、働いてなかったら、きっと寝てばっかりかも^^;

管理者のみに表示